人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

2013年4月16日(火)センター訪問

2カ月ぶりにセンターに行ってきました。ずっと月一ペースでしたので、ものすごく久しぶりに感じました。そしてセンターレポートも書かせて頂きました。どうぞ見てください、たくさんの仔がまだ生きたいと願っています。。
どんなに職員さんが一所懸命お世話をしてくださっても、センターはずっといる場所ではないし、ずっといる場所もないのです。

譲渡先・預かり先を募集している仔の写真を載せますね
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22205918.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22212670.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_2221368.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22215828.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22221845.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22223779.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22224851.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_2223718.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22231415.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22233168.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_2223453.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22242446.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22245130.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22251619.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22253078.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22255673.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22261960.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22263177.jpg

2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22291626.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_2230280.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22295417.jpg


そして仔犬たち
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22274776.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22282548.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_2228597.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22283318.jpg
2013年4月16日(火)センター訪問_d0183577_22292865.jpg


全部は載せていません。自分のカメラで撮った募集中の仔たちは全頭載せています。ほかにも本当の家族との出会いを待っている仔がいます。是非レポートを見ていただきたいです。よろしくお願いいたします。。。
Commented by sei at 2013-04-17 23:42 x
チェリママさんお疲れ様でしたm(__)m
仕事、預り、運搬、レポと降る回転ですもんね…
頭が下がりますm(__)m
私も…預りたいのに出来ないです
先週、父が大暴れして私の手等が傷だらけ状態ですm(。≧Д≦。)m
湘南の時に既に傷が…!Σ(×_×;)!
もう、自宅の介護は無理になってきたのかと悩んでます
みんなのお手伝いしか出来ないのが申し訳け無いですm(。≧Д≦。)m
でも、今はみんなの応援だけでも出来るから良いと思ってます
父の
状態によっては応援も出来なくなりますからね~
チェリママさんも体に気を付けて下さいね

たらちゃん犬親さん決まって良かったですね♪
ミルクママさんのブログにコメントしてしまいました♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-04-18 21:58
seiさん、こんばんは☆

お父さま、不安定な状態なのですね。。自宅での介護は本当にご家族だけの負担が大きくなってしまうので、利用できるものはどんどん利用して、あまり抱え込まないようにするのがいいと思います。。そう簡単にはいかないのもわかっているつもりではありますが・・

たらちゃんに会っていただけてよかったです~
わたしもお届けに同行させて頂く予定です。
by cherry-chan92 | 2013-04-17 22:41 | センター訪問 | Comments(2)