ありがとうございました

本日、猛烈な風と砂嵐の中、いぬ親会にお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

終わる間際に自分の顔を鏡で見ましたら、サングラス以外の部分が砂埃で黒くなっていて、おまけに髭が生えたみたいになっていてぎょっとしました。うぅむ。。。こんな顔で皆さんとお話していたかと思うと顔から火が出そうです042.gif

d0183577_2144334.jpg

たらちゃん 初めてのいぬ親会、よく頑張っていたと思います。
今日はきっとよく眠れるよね。頑張って偉かったよ。

そしてお隣はnanayamukabuさんちの蕗子さん
d0183577_216994.jpg

d0183577_2183057.jpg

引き出し時とは比べ物にならないくらい可愛らしいお顔をしています。やっぱり愛情ってすごいなぁと思うのです。。。
そしてnanayamukabuさん応援隊のseiさんからは本当にたくさんの頂き物をしてしまいました。
お昼の心配までしていただきまして、また娘のチェリにもプレゼントを頂戴しまして本当にありがとうございました<(_ _)>
ポピたん、帰ってから頂いたヤギミルク入りボウロ、早速食べてくれました。

d0183577_21224832.jpg

seiさん、いつもママのこと応援してくれてありがとう


d0183577_21242579.jpg

あまりの風でサングラスを外せず
ほんとはもっと可愛いお顔なのに写真上手に撮れなくてごめんね、テディくん

テディくんのパパママからは缶珈琲をケースで差し入れて頂きました。また我が家にもお土産を頂戴しました。ありがとうございました<(_ _)>
お持ち頂きました新聞紙も火曜日にセンターに届けてまいります。
いつもご協力本当にありがとうございます。

そして大好きなひまわりちゃん
d0183577_21281767.jpg

わたしの大好きなわんこ後頭部♪

d0183577_21285538.jpg
d0183577_2129556.jpg

ひーちゃんのママ、ぽぴこにボウロをありがとうございました<(_ _)>

そしてミルクママ卒わんのすぐりちゃんのママとフー(ペピーノ)ちゃんのママからもご寄付のサークル、トイレトレイ、ベッドを頂戴いたしました。ありがとうございました、大切に使わせていただきます。


また、火曜日のセンター訪問に備えて6個のクレート(7だったかな?)とお持ち頂いた古新聞などを積み込みましたら、荷物がいっぱいになり、タントくんに載せ切れなくなってしまいました。急遽kyuuzouさんにご寄付のサークルと古新聞一部を載せていただきました。
kyuuzouさん、助かりました、どうもありがとう~!!


d0183577_21324841.jpg

たくさんの皆さまのお気持ち、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。。

たくさんの赤い糸、つながっていますように


ミルクおじさん
今日もhiroの子守り&たくさんのお土産をありがとうございました。

d0183577_214452100.jpg

seiさん、ひーちゃん、テディくん、おやついただきまチュ

by cherry-chan92 | 2013-04-14 21:36 | ちばわんイベント | Comments(4)

Commented by sei at 2013-04-14 23:31 x
チェリママさんお疲れ様でしたm(__)m
私も顔が真っ黒でした(爆)
凄い風でしたねm(。≧Д≦。)m
たらちゃん小さくて可愛いかった♪
写真だと大きいのかと思っていたら!!
チェリちゃん大丈夫だよママの事は応援するからね(^o^)v
チェリちゃん可愛い(#^.^#)
ポピーちゃんもヤギミルクボーロ食べてくれたのね♪
嬉しいな~♪いっぱい食べてね(^o^)v
ひろくんの成長には!!
次にあったら私の身長超えてそう~
もう、超えてるか?
また、会えると良いなぁ♪
ポピーちゃんにも(^o^)
Commented by ロンママ at 2013-04-15 17:34 x
いぬ親会、お疲れ様でした。
たいちゃんのいぬ親様が行かれたそうですが、「白いイヌがだんだん黒くなっていく!!」という声が聞こえたそうです(笑)
↑のseiさんのコメントを見て・・・hiroくん、最近あっていないけど大きくなったんですね。篠崎で会えるかな??
そして、たくさんのクレートをお持ち帰りになったそうで滝の汗です。明日は引き出しが多いみたいですね。
(うちのシロくん、お口が出るかもです。)
預かりと運搬と、本当に頭が下がります。
Commented by cherry-chan92 at 2013-04-15 20:49
seiさん、昨日はおつかれさまでした。
ほんとに。。あんなに砂埃を浴びたのは人生初かも(苦笑)
早速お財布も使わせて頂いています。
使う度に心がほっこりします(中身はないんだけど・笑)

たらちゃん、小さいでしょ、可愛いでしょ!
とっても不思議な魅力のある仔なのです。

ポピちゃんは、ボウロをあげると見ていても口に入れてみるのですが、まだ噛むことはできなくてぽろっと出します。それからもう一度入れて出して、わたしがいなくなると噛んで飲みこんでいるようです。
ほんとに日々少~しずつの進歩が愛しいです。

hiro160ですものね!もうすぐseiさんにも追いつきそう~!
Commented by cherry-chan92 at 2013-04-15 20:53
ロンママさん、こんばんは☆

昨日は本当に半端ない砂埃の嵐でした。。わんこたちもみんな目頭から涙がつたっていてかわいそうでした。
帰ってからタントに掃除機をかけ、服も全部洗濯、かばんの中身も全部出しました~

明日は7頭引き出し予定です。
お口が出るかもとのこと、絶対噛ませないように出しますね。

hiro、160くらいです。小さい頃に比べたらスピードダウンしているのだろうけど、まだまだ結構むくむく大きくなっている気がしますね・・いぬ親会に付き合ってくれるのもあと1年くらいだろうから、せっせと付き合ってもらいます(^_-)-☆

では明日から大変になりますけれど、お身体も大切に、ちびちゃんたちのこと、よろしくお願いいたします。