君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

来週日曜日は湘南いぬ親会です

4月ですね。今度の日曜日は鎌倉海浜公園にていぬ親会が開催されます
d0183577_233324100.jpg

詳細はコチラからご覧くださいね。
わたしもお手伝いに伺います。
ミルクママさんちのたらちゃん、まだまだ怖がりさんなので一緒に付き添いたいと思います。
d0183577_2337565.jpg
d0183577_23373238.jpg

ホンモノのほうがう~んと可愛いたらちゃんです。
ミルクちゃんと一緒の写真、可愛すぎて大好き!
ほかにも可愛い仔たちが家族を求めて参加します。どうぞ保護犬に会いにきてください。
会場でお待ちしております。


我が家のポピーちゃんは、まだ募集もかけられませんし、湘南ももちろんお留守番です。
※チェリ家は両親と同居していますので、留守番といっても預かりっこがひとりきりで留守番になることはまずほとんどありません。仮に何か予定が重なった時でもずらしてもらったりして必ず誰かがいるようにしています
d0183577_23425819.jpg

d0183577_23433286.jpg

体重も少しずつ増えてきました。
一週間くらいは顔も一切上げられなかったですし、抱けばほぼ毎回びびりうんとかおしっこも出ちゃったりしていました。本当に少しずつ人の動きを目で追ったり、ほんの少しお顔を上げることもできるようになってきました。
それと連動して、びびりうんの回数も格段に減りました。
これから少しずつ人慣れしていきたいと思います。今日は初爪切りとブラッシングもしました。
ポピー、焦らずゆっくりいきたいと思っています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

本日の晩ごはんは
d0183577_23541261.jpg
d0183577_2354279.jpg
d0183577_2354368.jpg

たらの芽の天麩羅でした。
な~んにも他に揚げるものがなくて、寄せ集めで揚げたのですが、hiroに「今日の天麩羅は質素だねえ」と言われてしまいました(笑)←何せエビ命の息子なものでして。。
しかし!!とってもとっても美味しかったです。さくっと揚がって両親も大絶賛でした♪
d0183577_23555157.jpg

春の味覚、季節を感じられて素敵です。

d0183577_23584749.jpg

待ってても何ももらえなかったわ・・・
Commented by Rie at 2013-04-02 14:06 x
ポピーちゃん、がんばってるね^^
ゆっくり焦らず、自分のペースで♪
チェリママさんのお家で待っていたら、優しいご家族に出会えるからね(^_-)
天麩羅、美味しそうですー
サクサク感が伝わってきます。
チェリちゃんが待ってる様子、目に浮かびます(笑)
チェリちゃんもポピーちゃんもとっても可愛いです(*^_^*)
Commented by cherry-chan92 at 2013-04-03 22:00
Rieさん、まずは無事に元気に出てきてくれたこと、本当によかったです。おめでとう!!
焦らず体調整えていこう。

ポピーもゆっくりいきますよ~やっと身体が少しずつ普通の仔犬さんらしくなってきたところなのでね、心のケアにも力入れていこうと思います。
もう人は怖くないって少しは思ってくれていると思うのよ。

たらの芽天麩羅、激ウマでした♪

チェリ、この前もめっちゃRieさんにおねだりしまくってたものね(笑)あんなにねだられたら負けちゃいそうでしょ!
by cherry-chan92 | 2013-04-01 23:06 | ちばわんイベント | Comments(2)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92