人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

必ず生きてわたしのもとに

一目見て心を動かされたこの仔
必ず生きてわたしのもとに_d0183577_20413666.jpg

しばらくお預かりはお休みと思っていたわたしの心を揺さぶったのは、この仔がリラちゃんのように儚げで、風凛(クララ)ちゃんのように怖がりだったからでしょう

この仔の笑顔が見たい
しあわせにしたい、心からそう思いました。

小さいのでとても心配で、ずっと祈っていました。どうかセンターから今日連絡がありませんように、と。

友人が声をかけた仔は成犬でしたが、今日亡くなったと連絡がありました。
体力のある大きな仔でも、感染症は容赦なくその命を奪います。
まだ3キロくらいしかないこの仔犬も体調を崩したと連絡が入ってしまいました・・・

必ずわたしのもとへきてください
生きて必ず

ひとりぼっちで逝かないで
わたしに抱かれても逝かないで
あなたが神さまのもとに帰るのは10年、15年先のずっと先のことなのだから
そしてそのときは あなたが愛する家族に抱かれて

明日待っているから
るぅ子さん、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Rieちゃん、彼の分も必ずポピーはしあわせにするから
Commented by sei at 2013-03-18 22:52 x
一緒に祈ってます
ただただ祈ってます
明日、るぅ子さんと一緒にチェリ家に来ます様に…祈り
Commented by Rie at 2013-03-19 10:51 x
私も、ポピーちゃんを見た時、センターにいた時の風凛ちゃんを思い出しました。
ポピーちゃん、あと少しだよ。風凛ちゃんの様な幸せ、待ってるよ。
どうか、無事に出て来てね。祈ってます。
Commented by cherry-chan92 at 2013-03-23 21:51
seiさん、ポピーのために祈ってくれてありがとう
いま、彼女は生きるために必死に頑張ってくれています。わたしも一緒に頑張ります。
Commented by cherry-chan92 at 2013-03-23 21:56
Rieちゃん
ほんとにあの写真を見たら、このままにしておいたら死んじゃうと思いました。生気が感じられなくて。
しばらく預かれないよ、とひろに言った時「でもクララみたいな仔がいたらママが出すんでしょ」と返された言葉を思い出していました。

あの日出られなければ間に合わなかったと思います。本当によかった。一緒に祈ってくれてありがとうね。
by cherry-chan92 | 2013-03-18 20:52 | ポピー | Comments(4)