篠崎いぬ親会に行ってきました

日曜日は篠崎での定例いぬ親会でした(ご報告遅くなりました)寒い中、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。思ったより風がなく、太陽の光が当たるとあたたかいくらいでした(ものすごい厚着していたせいもありますけど・笑)

一緒に参加したりんちゃん
d0183577_21421324.jpg
d0183577_21422283.jpg

本当に終始穏やかなりんでした。りんずはたくさんの方が足を止めてくださってお話を聞いてくださいました。ありがとうございました。ありがたいことに数件ご希望を頂いております。預かりのkyuuzouさんがお話を進めてくださっていますので、しばらくお待ちくださいね。

あまりお写真撮れていませんが、本当のご家族さまのお迎えを待っている可愛い仔たち
▽久しぶりに会ったみるちゃんちのお絹さん
d0183577_21441115.jpg
d0183577_21442167.jpg

こんなにココセコムの似合う女子はいないと思いますね037.gifあ、逃げるという意味ではございませんので。みるちゃんちでいい仔にいい仔に待っています。
d0183577_21461151.jpg


モカママさんちのギブソン
d0183577_21464755.jpg
d0183577_21465822.jpg
d0183577_2147785.jpg

忘れられない仔です。引き出し当初は本当に怖がりさんだったのです。でもモカママさんちですっかり甘えっ子のお顔に変身しました。近づくとそ~っとおっぴろげてくれました。
甘ったれ男子の魅力満載の仔です。
d0183577_22145288.jpg

(モカママさんのブログから一枚お写真頂きました)

蓮華ママんちのしめじ
d0183577_2149593.jpg
d0183577_21491577.jpg
d0183577_21492775.jpg

長い脚を組む姿がお預かりしていた風凛(クララ)にそっくりで胸キュンです

ちこさんちの剣心(けんしん)
d0183577_21532532.jpg
d0183577_21533830.jpg

d0183577_2242958.jpg

剣心はいぬ親会という場は苦手で吠えてしまいます。預かりのちこさんも、こういった場に連れてきても本来の姿が見せられないから。。と気にしておられました。
おうちでは先住ちゃんとは相性問題ないそうです。是非ブログでいつもの姿を見てあげてくださいね
剣心のよさをわかっているご家族さまと巡り合えますように。。

くぅママさんのところの花恋(かれん)
d0183577_220125.jpg
d0183577_2202491.jpg
d0183577_2202558.jpg

あら、なんでこんなに今日はおとなしいの?と思ってブログを拝見したら、きっと遊び疲れた後だったのかしら(笑)お兄ちゃんに寄り添って、とても可愛らしかったです。

赤い糸、たくさんつながりますように・・・

♪本日の娘のお仕事♪
d0183577_22454327.jpg

by cherry-chan92 | 2013-02-19 22:32 | ちばわんイベント | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92