人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

王子と~>゜)~~~

お泊まり中のルネ王子のお写真を♪
学研のお部屋はチェリ専用のお部屋と思っていたのに、誰かがリビングから出したようで王子が侵入してきましたよ
王子と~>゜)~~~_d0183577_2115678.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_212324.jpg

とりあえずベッドから机の下に避難したチェリ(笑)
空いたベッドを念入りに嗅ぐ王子
王子と~>゜)~~~_d0183577_2133581.jpg

王子と~>゜)~~~_d0183577_215881.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2151633.jpg

そして笑顔でヘビを持ち去る
王子と~>゜)~~~_d0183577_2169100.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2161723.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2162381.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2163132.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2163751.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2164631.jpg

楽しいね、うれしいね

そして机の下のチェリの様子ものぞいてみる
王子と~>゜)~~~_d0183577_2171783.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2172360.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_217315.jpg

チェリ、怒りませんねぇ

実はね、このあとからはベッドにいてルネが入ってきても平気になって、隣でおもちゃでよく遊んでいましたよ

王子と~>゜)~~~_d0183577_2182485.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_219438.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_21951100.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_21101256.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_2110215.jpg
王子と~>゜)~~~_d0183577_21103384.jpg

笑顔満開♪

ルネたんはチェリが大好きでしたね
多分うちの人はどうでもよかったと思うのですが(笑)とにかくチェリは好きでした。
多分我が家に滞在してくれた預かりっこたち、人は忘れてもチェリのことは忘れないのではないかと思います。

そうそう、ルネがいま一番信頼関係ができているのはKさまご一家ですから、我が家に滞在中は22時頃最後にお庭でトイレを済ませるまではハーネスはつけっぱなしでした。ねんねのときだけ外しましたよ。ハーネスって見ていると窮屈に思えるかも知れませんが、とても大切なものなんです。
Commented by sei at 2013-01-16 22:39 x
ルネ王子は笑顔が素敵なハンサムボーイですね♪
チェリちゃんが大好きなのですね(^-^)b
益々チェリちゃんに会いたくなってしまった私…
私の近所はシェルティが居なくなってしまいました…寂しいかな(T_T)
今まで一緒に過ごした犬種は気になりますね~
でも…買った子はシェルティだけなんですよ!
従兄弟の知り合いだったので経費程度ですが…
シェルティを飼ったことで保護犬の存在を知ったので感謝かな?
星とも廻り合い、nanayamukabuさんからちばわんを知りチェリママさんや多くのボラさん達と知り合えたのですからね♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-01-16 22:52
seiさん、こんばんは☆
ほんとにルネは可愛い男子です。性格も可愛くて。人間と同じで男の子は基本甘ったれで甘えん坊(同じか)なんですよね・笑

わたしもチェリのおかげで(ネット社会になったせいもあるけれど)シェルつながりで保護犬の存在を知りました。
保護犬たちのおかげで、この歳になってたくさんのおともだちができたのだから、動物たちの力ってすごいですよね。
「犬と猫と人間と2」のちらしが間に合えば篠崎に顔出しますね~
by cherry-chan92 | 2013-01-16 21:21 | ルネ | Comments(2)