人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

大掃除。。。

普段きれいにしていないので・・・
大変なんです、大掃除。今日は換気扇と台所周り。hiroが揚げ物が好きなせいもあるかしら?換気扇は結構ハードです。ま、普段からしていればこんなことにはならないんですけどね。

写真はイヴの日にhiroのおともだちも連れて模型運転に行った時のもの
大掃除。。。_d0183577_23542781.jpg
大掃除。。。_d0183577_23545688.jpg
大掃除。。。_d0183577_2354472.jpg
大掃除。。。_d0183577_23551675.jpg
大掃除。。。_d0183577_2355556.jpg
大掃除。。。_d0183577_23553556.jpg
大掃除。。。_d0183577_23552448.jpg
大掃除。。。_d0183577_23555070.jpg

因みにhiroの左側に写っているのが小学校の仲良しさんで電車オタク(笑)

hiroのランチ↓↓
最近つけ麺がお気に入りだそうで
大掃除。。。_d0183577_011835.jpg


ここはペットパラダイスとほかにもペットショップがあるので彼らの長~い運転中、お買い物をして時間がつぶせます。
生体販売に「クリスマスセール」こちらは見ないようにして・・
群がっている人を見ると「保護犬も選択肢に入れてあげてください」と営業妨害をしてしまいそう008.gif

今日はかずのこを漬けました。塩抜き、時間かかりますね
ここ数年hiroの好物です。去年は買い足したので今年は多めに準備

UPしそびれたので娘のクリスマス
大掃除。。。_d0183577_074373.jpg
大掃除。。。_d0183577_08869.jpg
大掃除。。。_d0183577_082176.jpg

因みに我が家のクリスマスケーキはhiroのリクエストでレアチーズでした067.gif
わたしのカメラで撮ったのでhiro撮影だけどいまいち
大掃除。。。_d0183577_0932100.jpg
大掃除。。。_d0183577_010917.jpg
大掃除。。。_d0183577_095712.jpg

チーズケーキの中のブルーベリーは夏に庭で収穫したもの
冷凍して1年中楽しめます。

さ、明日は晴れてね、タントくん洗車したいから♪

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
御礼~~ルネくんのおうちからhiroの大好物が届きました。ルネ王子のお泊まり、特に母がとっても楽しみにしていて(両親は卒業してしまうと基本会う機会はないので)もちろんわたしにとっても年明けの一番の楽しみなのですが、気を遣って頂いて申し訳なかったです。お正月に有り難く頂戴いたします<(_ _)>ありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2012-12-30 23:59 | うちのこ | Comments(0)