人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

もも&ひな 近況♪

日菜ちゃんのお届けから5日が経過しました。その間、いぬ親のMさまからは何度もメールを頂いています。まずはお写真から
もも&ひな 近況♪_d0183577_2182252.jpg


~中略~

ご飯を食べるのがもも以上に速くて(ももがお上品に見えますの。オホホホ。)
もものご飯を狙って油断できません。
それとテーブルに足を掛けて乗ってしまうのでこちらも油断できません。

それとね、ももさんなんですが「忠犬すぎるもも公」でして
またまた銚子駅通いをしております。
学生がたくさんでてくるとひなは恐くて逃げ腰なんですが
ももさんは駅入口に張りついて偵察しています。
今度こそホントに銅像ができちゃうよ。


でへへ、笑えないんです。
うれしいような。。でもね。。。。。
ももちゃんのお届け後、正式譲渡のときにhiroとわたしは電車で会いに行きました。そのあとももはしばらく、散歩のときは必ず駅までお姉さんを引っ張っていって困らせたみたいなので。。
今回は日菜がいるので帰り際に大丈夫そう、と思ったのですが・・
う~ん、お姉さん、ごめんなさい(>_<)

もも&ひな 近況♪_d0183577_21124442.jpg


こんにちは。

ひなさん、今日も元気にももさんにからんでいます。

ももから誘って遊ぶこともあり少し、本当に少ぉぉしずつ
いい関係ができればいいなぁ・・・と私の胸の内。

そうそう、もも、駅付近で男の子だったりお姉さんを見つけると
追いかけて行きます。違うよって引き戻すと「ひゃ~~~っ」と
大きい声で泣いています。人間だったら涙がこぼれてそう。
とても健気で切ないです。
それだけチェリ家で大切にしてもらってたんだなって。

もも&ひな 近況♪_d0183577_21133493.jpg

△添付写真その1は昨日の夜。
箱詰めみたいでかわいかったので。
もも&ひな 近況♪_d0183577_21141833.jpg

△その2は今日の朝。マー兄ちゃんの服を着て。
お顔写ってませんが散歩中です。寒かったので2人にマッキーの
ベスト着せてみました。同じのが2枚あったのでおそろいです。
ちょっと大きいけど重ね着用にいいかも。


マッキー兄さんのお洋服、色違いで可愛いね!
ふたりとも似合っているよ~

ふふ、本当に可愛いふたり。でもお姉さんからは「まだまだ小競り合いが絶えません」と。
うんうん、そんなにすぐに仲良しになれなくてもいいんだよ。
時間はたっぷりあるからね、焦らずゆっくり。犬同士って対人間よりずっと難しいと思うんです。でもももとひななら大丈夫。わたしはそう信じています。
Mさまもそう信じてくださっています。

可愛いももちゃん
可愛いひなちゃん

ゆっくりゆっくり仲良くなってね
ゆっくりゆっくり大きくなってね
by cherry-chan92 | 2012-12-28 21:24 | もも&ひな | Comments(0)