人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ひなの、特急デビュー♪

時々ひんひん鳴いています023.gif
ひなの、特急デビュー♪_d0183577_1043179.jpg

Commented by harunana at 2012-12-23 13:57 x
日菜乃ちゃん、おめでとう〜♪
ちょっとビクビクした電車から降りたら素敵なご家族が待っていてくれたね!
きっと幸せになりますよ〜日菜乃ちゃんなら。。。V(^_^)V
チェリちゃんやチェリちゃんご家族のことは忘れない事でしょう^o^

hinaのことも覚えていてくれるかな〜?
チェリママさん、日菜乃ちゃんに会わせて下さってありがとうございました。
Commented by Rie at 2012-12-23 18:51 x
チェリママさん、お疲れ様です<(_ _)>
ワンコと一緒に電車、すごい☆慣れると行動範囲が広がりますね。
日菜乃ちゃんのお家、“あ~やっぱり♪♪”って嬉しくなりました(*^_^*)
(ずっと読み逃げでごめんなさい~m(__)m)
あの、可愛くて優しくて小さくて白い、ももちゃんがお姉さんになるんですね♪
(いぬ親様からのお写真のイカがビックリです(゜o゜)
ダイオウイカ!?な訳ないですよね・・・)
ゆっくり少しずつ仲良くなって、とってもキュートな姉妹、
ご近所で人気者になりそうですね(^_-)
日菜乃ちゃん、おめでとう!これから第二の犬生のスタートだね。
優しいご家族に囲まれて、いっぱい幸せになってね♪♪
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-24 00:33
harunanaさん、ありがとうございます~
日菜乃、hinaちゃんをぺろっとしたから、あの仔がほかのわんちゃんを怖くないと思える第一歩が無邪気なhinaちゃんでよかったなぁと思うんです。

いつもうちの預かりっこたちはharuちゃんに会ってから卒業していきましたね。これからはhinaちゃんに会ってから巣立っていくのかも知れませんね(^_-)-☆
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-24 00:38
Rieさん、ありがとう~

もも、相変わらずのパワフル元気娘でした♪
きっと仲良しの美人姉妹で有名になることでしょう(笑)
すずなに続き、電車での移動にしてみました。手術の時、45分くらいの距離でよだれが出ていたので3時間はちょっと厳しいかなぁと思い。。日菜乃なら恐らく大人しくできるだろうと予想。
バギーでわんこ、「わ~、人間の赤ちゃんかと思いました」ってよく声をかけられるの。大人しくしていられる仔は電車もなかなかいいのよ。
by cherry-chan92 | 2012-12-23 10:01 | 日菜乃 | Comments(4)