湘南いぬ親会に行ってきました

8か月ぶりに・・
預かりっこなしのいぬ親会でございます(笑)お送り頂いたご支援物資をお届けに、そして帰りにはセンター行きの古新聞とタオル等を後部座席にぎっしり詰め込み、帰宅いたしました。
明日、運搬でセンター訪問しますので、そのときに皆さまのあたたかいお気持ちのぎゅぎゅっと詰まった物資を届けてまいります。軽自動車、あまりの重さにスピードが出ないようですよ~
安全運転でちょうどいいですね

さて
預かりっこはおりませんでしたが、超内弁慶の娘同伴でまいりましたので、ほとんど抱っこでして
写真はちょこっとですがご紹介させてくださいね

まずは12日ぶりに再会したミルクママさんちのジョア
d0183577_21521934.jpg
d0183577_21522048.jpg
d0183577_21523311.jpg

ふふ、ジョアに関してはhiroだから甘えたのではなく、初対面でもこんな感じです(笑)
相変わらず可愛い可愛いジョアでした~

くぅママさんちの花恋
d0183577_21541469.jpg
d0183577_21543884.jpg
d0183577_21545258.jpg
d0183577_2154569.jpg
d0183577_2155868.jpg

いろんな仔とたくさん遊べたみたいでよかったね

▽同じくくぅママさんちのクリス
d0183577_2215782.jpg
d0183577_2221886.jpg
d0183577_2222348.jpg

緊張の中、今日もいっぱい頑張ったクリス。。おつかれさまね

nanayamukabuさんちののこちゃ~ん
d0183577_2232370.jpg

術後間もなかったので早く帰りました。寒かったけど大丈夫だったかな
のこちゃんももこちゃんに続こうね。
nanayamukabuさん、いつもブログでご紹介頂き、ありがとうございます<(_ _)>

コロハナママさんちのぽんずっ♪
d0183577_2261446.jpg
d0183577_2261914.jpg

柴男子のイメージを払拭するような人慣れ犬慣れ抜群のイケメン男子
ほんとに性格よしです

みるちゃんちのお絹さん
d0183577_2281433.jpg
d0183577_2282491.jpg
d0183577_2283167.jpg

寒さのあまり、途中重ね着したんですけど・・
と、とってもよくお似合いです、長袖シャツ037.gif

▽そして最後にギブソン・・
きみに会うのは何回目かな。でもきみの写真をお空の下で撮れるのは感慨深いよ・・
d0183577_22115789.jpg

初めて会ったのはセンターの最終日のお部屋
わたしの撮った写真を見て、モカママさんは引き出しを決めてくださいました。あとからきみが生きていることを知って本当に本当に嬉しかったです。たった一頭でもいい、生きるチャンスが与えられますように、と写真を撮っているから。。
モカママさん、ありがとうございました。
ギブソンくんのこと、ずっと応援させてくださいね。

本当のご家族さまを待っているこの仔たちの詳細はコチラでご覧ください
どうぞあたたかい応援をよろしくお願いいたします。。

056.gif我が家で去年の年末年始を過ごしたナナ(ぐみ)ちゃん056.gif
 唯一わたしを覚えてくれているみたいです。感激~
d0183577_22234447.jpg
d0183577_22235532.jpg

福ちゃんの大ハッスルもたくさん見られていい日でした。
ミルクママさんちの卒わんのお写真はミルクママさんのブログで見てくださいね~

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
おまけのチェリこ
d0183577_22204835.jpg

d0183577_22214282.jpg

(下の写真は嬉しかったのでnanayamukabuさんのブログからお借りしました)

明日は3頭の仔犬ちゃんの運搬です
寒いけれど必ず元気で待っていてね

by cherry-chan92 | 2012-12-03 22:29 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by sei at 2012-12-03 23:53 x
チェリママさんお疲れ様でしたm(__)m
そして明日、運搬またまたお疲れ様ですm(__)m
湘南行きたかった~(ToT)チェリちゃんに会いたかった~_(._.)_
nanayamukabuさんの卒犬達も来ていた様ですね♪
卒犬が幸せになって会いに来てくれるのは嬉しいですね~(^o^)v
明日、気を付けて下さいね~荷物いっぱいの様なので(^-^ゞ
また、会えるの楽しみにしております(*^-')b
かなり寒くなってきましたお身体気を付けて下さいねm(__)m
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-05 18:33
seiさん、こんばんは☆
チェリは超内弁慶のママっこなので、預かりっこと一緒に連れてくることは絶対にないのですよ~ですのでものすごく久しぶりに連れていったと思います。またそのうち機会があると思います♪

ほんとに寒くなりましたね。冬生まれのせいか?暑いのより寒いほうがずっと得意なんですけどね、わたし。
seiさんも気をつけて~