人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~

いつも応援してくださるharunanaさんとこなつちゃんのママとお散歩しました
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_213408.jpg

先代のハルちゃんが亡くなってからhinaちゃんがきてもう随分経つのに、たまたまお散歩の時間が合わなくてクララが会うのは初めてでした。
こなっちゃんも先代さんが亡くなって、ずっと次のわんちゃんを探しておられて見染められたお嬢さんです。以前ちばわんのお話もさせていただいたことがあるので、クララはママさんには会ったことがありました。
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_218668.jpg

hinaちゃん、おちりぷりぷりでまだまだこども~って感じでとっても可愛いですね
不妊手術を無事に終えて、あとは抜糸を待つばかり。偉かったね、頑張ったよね
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_2191274.jpg

おっぴろげ~のこなっちゃん(笑)も今月9日に我が家のかかりつけの先生のところで手術を終えています。ふたりともよかったね♪乳腺腫瘍の確率なんかはず~~っと減るんだよ
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_2111859.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_21111953.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_21113214.jpg

クララとこなっちゃんはかなり激しく遊べましたよ
もっと早くお誘いすればよかったね、残念~
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_21121229.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_21122245.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_21122780.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_2112385.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_21124689.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_2113087.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_2113682.jpg
お散歩 partⅠ ~hina&こなつ~_d0183577_21131481.jpg

ほかにもたくさんのわんちゃんがきて、興奮しすぎたクララは時々抱っこでクールダウン
まだお散歩は練習中のクララです。あとは本当のご家族さまにバトンタッチ。。
あんまりやんちゃしすぎないでね、クララ

こなつちゃんのママ、クララにおやつをわざわざ届けてくださってありがとうございました。
こなつちゃんは2月にご家族さまの事情で我が家にお泊まりにきてくれる予定です。楽しみ~
今度チェリとも一緒にお散歩しようね♪

次はコロンくんとのお散歩をUPしまーす
Commented by sei at 2012-11-30 22:03 x
クララちゃん…昨日からコメントを何度も書いては消し書いては消し…m(__)m
クララちゃんチェリ家で過した事を忘れずに胸を張って頑張ってね
(*^-')b
素敵な犬生のスタートおめでとう(^o^)/
Commented at 2012-11-30 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-01 21:12
seiさん、たくさんの愛をクララにありがとうございました。
クララ、無事に本当のご家族さまのもとへ帰っていきました。。
これからも一緒に彼女のことを見守ってくださいね~!

seiさんも身体に気をつけて、あまり無理せず大変なときはどうぞいつでも愚痴でもなんでもおっしゃってくださいね☆
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-01 21:13
非公開コメさん、メールしました♪
Commented by harunana at 2012-12-01 22:22 x
クララちゃん、やはり赤い糸は繋がっていたのですね〜(^-^)
チェリママさんのご家族の愛情が身を結んだのでしょう♪
クララちゃん、良かったね〜♪
今までよりももっと甘えていいのよ〜(^。^)

そんなクララちゃんと一緒にお散歩させてもらって
ひな も幸せでした〜♪
沢山写真を撮って頂いてありがとうございました。
嬉しい記録です(^o^)
Commented by こなつ母 at 2012-12-01 22:34 x
クララちゃん、お嫁入りおめでとうございます。
この前はこなつと遊んでくださりありがとうございました。
クララちゃんの小さい時の愛護センターのお写真がとてもいじらしくて、チェリママさんが救ってくださって本当に良かった…としみじみ思いました。この8ヶ月はきっとクララちゃんがチェリママさんのところでリハビリするのに必要な時間だったのですね!
だから、素敵な犬親様が迎えにきてくれたのですね💓
新しい犬生がますます幸せになりますように😊
一緒に遊べなくなってさみしくなりますがお元気で〜(^^)
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-03 00:14
harunanaさん、先日はありがとうございました。
パピーらしさ全開のひなちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
誘い方が・・ほんとに仔犬で(笑)
めちゃくちゃ癒されました。また今度はチェリとお散歩お願いしますね~ひなちゃん、寄ってきたら怒ると思うけど、うちの我が儘姉さんは(^_^;)
ひなちゃん、抜糸までおりこうさんにしているんですよ~♪

正式譲渡になるように見守っていてくださいね!
Commented by cherry-chan92 at 2012-12-03 00:17
こなつ母さん、こんばんは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。こなっちゃんとクララ、こんなに仲良く(激しく・笑)遊べるならもっと早くこころゆくまで遊ばせたかったですね~
でもこなつさんもクララもきっとなかよく遊べるともだちがこれからたくさんできますよね!

またお散歩楽しみにしています。
遊べないチェリ姉さんですが!よろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2012-11-30 21:16 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(8)