品川いぬ・ねこ親会のお写真を

クララのいぬ親さま決定にお祝いコメントをありがとうございます<(_ _)>
ご報告の記事ではちょっと感慨深くなってしまって、ごちゃごちゃ書いてしまい反省しています。
クララのいまがあるのは、決してわたしの力ではなく
彼女の生きる力、生きたいというエネルギー、生命力の強さだったと思います。
d0183577_22145946.jpg

そうよね、きゃはは

それをちょこっとお手伝いさせてもらったのがたまたまチェリ家だっただけ
クララ、うちに来てくれてありがとね。
たくさんのことを学ばせてもらったよ。

それにクララとの日々は毎日がわくわくどきどきで楽しかったよ。ありがとう。
あと一週間、楽しく過ごそうね

024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
それでは昨日のねこ親会のお写真を少しだけご紹介させてください
d0183577_22192912.jpg

d0183577_2220681.jpg
d0183577_222026100.jpg

△いつもTNRや仔猫の保護ではお世話になりっぱなしの肉球家族さんちの小竜(こたつ)くん&きなこちゃん
きなこちゃん、撮れてなかった、ごめんね
※こたつくん、ねこ親さま決定です。おめでとう~

d0183577_2342133.jpg
d0183577_2343864.jpg
d0183577_2345329.jpg

△伽羅ちゃん

d0183577_2351573.jpg
d0183577_2352961.jpg

△クロサワさんと誠くん

d0183577_2363574.jpg
d0183577_2365552.jpg
d0183577_2372434.jpg

△飛飛(フェイフェイ)くん
今回マリーさんの預かりを申し出てくださったひーままさんちのいけにゃん
ハロくんはお休みでしたの

d0183577_2384586.jpg
d0183577_2391280.jpg
d0183577_2393776.jpg

△なつくんとポワルちゃん
うまく撮れていなくてごめんなさい。なつくんのまるまり方、可愛い~

d0183577_23105671.jpg
d0183577_23112315.jpg

△まざあちゃん
寝顔だけど、舌が可愛すぎだよ

d0183577_23114180.jpg
d0183577_2312812.jpg

△レイちゃん
隠れてるのに撮っちゃって失礼(^_^;)

d0183577_23123630.jpg
d0183577_2313257.jpg
d0183577_23125988.jpg
d0183577_23132998.jpg
d0183577_23132417.jpg
d0183577_23135263.jpg
d0183577_2314580.jpg
d0183577_23143180.jpg

△ねばねばシリーズとぷっか、しらす&じゃこはぜ~んぶ蓮華ママんちの預かりにゃん
預かりわんのしめじもよろしくお願いします。

わたしの参加させていただいたサクラ&タイガーは
逆光で写真がほとんど取れなくて(>_<)
d0183577_2347649.jpg
d0183577_23472224.jpg
d0183577_23474254.jpg
d0183577_2348888.jpg
d0183577_23481849.jpg
d0183577_23483312.jpg
d0183577_23484725.jpg
d0183577_2349223.jpg
d0183577_23491345.jpg

△いつもはマリーさんが男子の上に乗ってるんですけど、貴重なショットですよ、
マリーさん、つぶれてる?

そしてちょこっとだけいぬ親会場ものぞきました。
お写真を撮ったのはくぅママさんちの花恋さん♪♪
d0183577_23232925.jpg

おっと、いきなり失礼(笑)
くぅママさんのパソコンも故障しているみたいなのでどどーんと可愛い写真を載せなくちゃ
d0183577_23234045.jpg

って、あら?営業終了?!
と思ったら
d0183577_23241619.jpg
d0183577_23241748.jpg
d0183577_23243556.jpg

突然ぐねぐね祭り開催中037.gif
どこまでも可愛い花恋さん

d0183577_23253349.jpg
d0183577_23254276.jpg
d0183577_23255060.jpg

ちょっと真面目顔に撮れてしまいましたが、本物は笑顔の可愛い女の子です。
花恋さんの日常はくぅママさんのブログでご覧ください

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
そしてねこ親会にわたしが参加させていただいている間、hiroとクララは卒わんベルちゃんのおうちに遊びに行かせて頂きました。
d0183577_23333864.jpg

あたしがベル姫さまよ!かかってらっしゃい♪

当初はhiroは軽いアレルギーのため猫部屋には入れないので留守番、と思っていたのですが、トライアルが決まったクララのために、何をしてあげようか、どこに連れていってあげようかと色々悩んでいたところ、クララはわんこと遊ぶのが一番喜んでくれると思ったので思い付きました!
というのもベルちゃんち、品川会場からと~っても近くなのです。
先日のドッグランで最後のほうはずっとベルちゃんに遊んでもらっていたクララ
ルネ王子も、ご家族さま決定のあと、ベルちゃんちに遊びに行かせてもらっていまでもとっても仲よしなんですよ
きっとベルもクララもずっと覚えているよね
会が終わってからセンターへ運ぶ新聞をタントに詰め込み、ベルちゃんちへ急ぎました。
d0183577_23361123.jpg

は~相変わらず可愛い
d0183577_23371531.jpg
d0183577_23373989.jpg
d0183577_23374281.jpg
d0183577_2338249.jpg
d0183577_2338390.jpg
d0183577_23382054.jpg
d0183577_23382276.jpg
d0183577_23384334.jpg
d0183577_23384411.jpg
d0183577_23391131.jpg
d0183577_23391237.jpg
d0183577_23393149.jpg
d0183577_23393013.jpg
d0183577_23395293.jpg
d0183577_23395283.jpg

わたしが迎えに行くまで4時間くらい、ほとんど休む間もなく遊んでいたそうです。このふたり、恐るべし体力。。。。。(若いって素晴らしいわ、ほんと←負け惜しみ)
屋上から新幹線を眺めたり(ふたりも屋上でプライベートドッグラン状態)
d0183577_23412980.jpg
d0183577_23415390.jpg

電車が大好きなパパさんと電車話をたくさんして、大変満足のhiroでした。

わたしも大学時代に初めてバイト代で買ったファミリアの話や、愛車エストレアの話で盛り上がりました!ベルパパさん、本当にhiroとクララが(わたしもだ)お世話になりました。ありがとうございました。またまた本を借りてしまって申し訳ありません。

ベルちゃま、クララに素敵な思い出をありがとう
また会おうね
d0183577_23444382.jpg

大好きだよ

明日もクララの卒業祝いのお出かけをしてきます
シェリーさんとももちゃんのお写真も頂いているので次回UPさせて頂きますね

by cherry-chan92 | 2012-11-26 23:55 | ちばわんイベント | Comments(0)