八王子いぬ親会

昨日のお写真、ほんとに少しですがご紹介させてくださいね~
d0183577_21214079.jpg

雨の中
d0183577_21213915.jpg

足を運んでくださった皆さま
d0183577_21221272.jpg

ありがとうございました byくら&hiro

d0183577_21241064.jpg
d0183577_21243111.jpg

13回目の参加ともなれば慣れたもので(笑)
積極的に手を出されるとやはり引いてしまっていたものの、おこさんは全く問題なし、女性の方もしゃがんで待ってくださればすぐににおいを嗅ぎに行けましたし、男性でもみことさんちのご主人さまが手をだしたら寄って行きましたね~初めてじゃないかな?
どんどんできることの増えて行くクララ嬢
どんどん怖いものが克服できていく頑張るクララ

偉かったね

募集中のわんこで撮れたのは茅ケ崎でもお隣だった蓮華ママんちのしめじと
d0183577_21274271.jpg

くぅママさんちのクリス&花恋だけでした
d0183577_2128256.jpg
d0183577_21282248.jpg

花恋さん、遊べる相手を物色中?笑

そして我が家に一週間滞在してくれた楽々ちゃんがファミリーで遊びにきてくれましたよ
d0183577_21301488.jpg
d0183577_21301184.jpg
d0183577_21302971.jpg
d0183577_2131148.jpg
d0183577_2131275.jpg

クララとも一緒に過ごしましたが、クララのパワーに押され気味で遊ぶことはなかったので
再会もあっさりと(笑)ま、クララはしっぽぶんぶんでしたけどね♪
d0183577_21325753.jpg
d0183577_21322466.jpg
d0183577_21324254.jpg
d0183577_2132387.jpg
d0183577_21325827.jpg

くんくん。。
なんかしあわせの香りってやつがするわ・・・


楽々ちゃん、姉妹の咲歩ちゃんにも会えてよかったね
ママさまはちばわんにシートのご寄付もお持ちくださっていました。ありがとうございました<(_ _)>

d0183577_21351460.jpg

hiroは途中から読書に勤しんでおりました。
ブルーノさんの本を買って欲しいそうな
まあそういったものなら喜んで買わせて頂きますよ~

会場ではフードとおやつ等のご支援をたくさん頂きました。フードは多頭預かりをしてくださっているYさんにそのままお渡ししてきました。
クララさんはおやつを頂きますね、温かいお心、本当にありがとうございました。。

さて今更になってしまったのですがお次はランの後半部分の写真をUPさせていただきますね

by cherry-chan92 | 2012-11-24 21:40 | ちばわんイベント | Comments(0)