君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん トライアルちゅ

八王子いぬ親会に参加させていただきました

心配されたお天気でしたが、途中小雨に降られながらもなんとか無事に開催されました。
お寒い中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
d0183577_042194.jpg

今日もラッコ背負っていったのよ♪背中のラッコが可愛いって人気だったわ

帰宅してからバタバタしており、まだ写真の整理もできておりません~
遊びにきてくれたららちゃんのママからメールも頂いていましたのに、こんな時間になってしまいお返事もできなくて本当にごめんなさい。。明日は学校行事でございまして、八王子のお写真はまたあらためてご紹介させてくださいね

ららちゃんのママが送ってくださったお写真を
最近毛がのびて眉毛ができてきたそうです037.gif
d0183577_0373797.jpg
d0183577_0363898.jpg
d0183577_0374931.jpg

               タイトル『ららの困った眉毛コレクション』
Commented at 2012-11-25 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-25 22:15
いのきんぐさん、ラッコ見て頂けなかったのですね!可愛かったんですよ~まぢで(笑)

フリマ物資は無事に品川会場に運びいれましたのでご安心ください♪

そしてそして
クララをずっと応援してくださって本当にありがとうございました。なかなかクララ!という方に出会えなかったので本当にありがたくいつも勇気づけられました。
本当に感謝しております。。

トライアル、引き続き見守ってくださいね!!!
本当にありがとうございました<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2012-11-24 00:46 | ちばわんイベント | Comments(2)

リリちゃん トライアルちゅ


by cherry-chan92