茅ケ崎での参加わんこのお写真を

今回の茅ケ崎でのいぬ・ねこ親会ですが、ねこ親会は初の試みでございました。
通常、会場であるバウワウさんの2階でいぬ親会を開催しておりますが、今回は2階でねこ親会を、一階のお店の前のスペースをお借りしていぬ親会の開催となりましたので、参加頭数も少なく犬は5頭のみでした(にゃんこさんは結構きていましたにゃ)
d0183577_21461396.jpg

d0183577_22441949.jpg

行楽シーズンであることも手伝ってご来場者さまは今回は本当に少なかったなぁと思います。
ちょっと残念でしたが、ねこに関してはとにかく初の試みでしたので、これからどんどん知名度が上がっていけばいいなぁと思っております。

さてさてそんななかで頑張っていたわんこたち
蓮華ママのところのしめじ
d0183577_21471276.jpg
d0183577_21472256.jpg
d0183577_21473250.jpg
d0183577_21474098.jpg
d0183577_21475198.jpg

すっかり美人さんに成長しました。会場でもとってもお利口さんにしていました。蓮華ママ、にゃんこの話も聞かせてくれてありがとうね

Yさんちのキャスカ
d0183577_21502261.jpg
d0183577_21503419.jpg
d0183577_21504832.jpg
d0183577_2151187.jpg

小さめセッターさんですよね~14キロしかないんですって
人も犬も大好きなかわいこちゃん、駐車場から戻ってきたYさんに甘える姿がとても可愛かったです。
d0183577_21533573.jpg
d0183577_21531689.jpg
d0183577_21535178.jpg


ナピリ
d0183577_22273931.jpg
d0183577_22281856.jpg
d0183577_2227598.jpg
d0183577_22283348.jpg

預かりパパ、ママさんが大好きなんですね~なかなかいいお写真が撮れなかったのですが、今日は可愛く撮れました。ホンモノのほうがずっと可愛いナピリちゃんです。

▽パグオ
d0183577_22335155.jpg
d0183577_22343624.jpg

大量のよだれとともに到着~(笑)
遠かったんだよね、頑張ったね

さてさて最後は我が家の最強(?)の預かりっこ、クララ
d0183577_2235039.jpg
d0183577_22352165.jpg
d0183577_22351884.jpg
d0183577_22354237.jpg
d0183577_22354012.jpg
d0183577_2236458.jpg
d0183577_22355980.jpg
d0183577_22362366.jpg
d0183577_22362077.jpg
d0183577_22364218.jpg
d0183577_22364193.jpg
d0183577_2237425.jpg
d0183577_22372340.jpg
d0183577_22374144.jpg
d0183577_22375513.jpg
d0183577_2238329.jpg

可愛いでしょう~
本当に初対面の人でもほとんど大丈夫になりました。
クララ、本当に素直でいいこです。人が怖くて怖くてしかたなかった仔犬さん
もう推定1歳くらいになったかな?明るくて元気なお転婆娘

我が家にきてからチコリ、ペピ、すずな、楽々、遊びにきてくれたパンナと、たくさんの仔のしあわせを見送ってきたクララ
そろそろあなたがしあわせになってもいい番だと思うよ
d0183577_22494443.jpg


会場にておやつのご支援を頂戴いたしました。ありがとうございました<(_ _)>

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
今朝もはよからワクチンですよ、奥さん
というわけで昨日参加できなかった仔を連れてまたまた藤沢までドライブ
正直時間を取られ過ぎて少々キツイです。。。すべては仔猫のため、とは思うものの、、、

いや、書くのはやめよう

昨日ご心配頂いた皆さま、すみませんでした。わたくしぎっくりをしておりますので時々悪化します。介護の仕事の時はコルセットが手放せませんでした。一度悪くしてしまうとなかなか治らないので、痛みが出てきたときはとにかく寝る、コルセットをする、と対策を取ってきて最近はひどくはしていません。今回も大丈夫そうです。心配させるようなことを書いて反省です。ごめんなさい。

昨日、動物病院を梯子した理由ですが、もともと帰りにワクチンを接種して帰ろうと考えておりました。いつも手術でお世話になっている病院が、茅ケ崎からの帰り道に当たるからです。
にゃんずは会場ではお任せ状態でわたしはクララについておりました。
ねこ親会が終わり撤収する少し前に、会場にいた数人の方に「マリーちゃんの呼吸がずっと荒いから、心臓が悪い可能性があるんじゃないかな?」と言われました。確かに彼女だけ心拍が早いようです。「ずっとですか?!」とお聞きすると最初から最後までそうだったとのこと。
緊張なら、着いてしばらくすれば落ち着くはずとのことでとても心配になり、ワクチンついでに聞いてみるつもりでした。

病院の午後の診療は16時からです。
15時過ぎに着いてしまったので、入らないで前で待っていましたら、先生に気付かれてしまいまして・・「診察なら待ってもらおうと思ったけどワクチンだけなら打ちますよ」とお昼休みを削って注射をしてくださった先生。。動物病院に勤めていて、お昼は2時半から3時半までしかなくて(わたしの勤め先の場合)フードの販売やお薬のお渡しはその時間でもしているため、本当に休まらないお昼休憩。内情を知っていながら病院の前で待ったことを本当に申し訳ないと思いました。
そのため、マリーのことを聞けなかったのです。
それでまた帰りに近所のかかりつけに寄ってマリーを診て頂きました。

結果は特に問題なし。
確かにもう呼吸も通常に戻っていました。マリー、3時間もずっと緊張状態のなかにあったんだね。ちゃんと気付いてあげられずにごめんね。でも何でもなくてよかった、ほっとしました。
先生方、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
明日は晴れてね

そんなわけで(どんな?)
可愛いクララ嬢はラッコを背負って修学旅行に出かけました♪
d0183577_23121544.jpg
d0183577_23114314.jpg
d0183577_2312051.jpg

・・・詳しくはまた・・・
by cherry-chan92 | 2012-11-11 23:13 | ちばわんイベント | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92