君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん トライアルちゅ

茅ケ崎いぬ・ねこ親会に参加させていただきました

d0183577_016154.jpg

あたしに会いにきてくれたひとはいなかったみたい
サンタさん、クラこにはほんとのご家族さまをプレゼントしてね
あたし、初めてのクリスマスはほんとのおうちで過ごしたいの!


今朝は9時に出まして、帰りはにゃんずの件で動物病院を梯子しまして帰宅が6時半となりました。少々腰をやられまして今日はブログはさぼらせてください~
茅ケ崎のお写真はあらためてUPしますね。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
初めてのにゃんず参加で、キャリーから出してくださった方、お話を聞かせてくださった方、お世話になりました、本当にありがとうございました。
d0183577_0205394.jpg

△緊張しすぎて終始固まっていたにゃんず
Commented by hi_mama825 at 2012-11-11 17:57
チェリママさん、長い一日でしたね。お疲れ様でした!!
本当に頭が下がります。
クララちゃんもお疲れ様でした。早くとびきり優しいサンタさんが現れること祈ってます(*^_^*)

マリーちゃん、私の体調で移動遅れてごめんなさいね。
年とともに内臓が衰えて・・・涙
でもだいぶ落ち着いてきたので、今週末こそお預かりしたいと思います。
またメールしますね(^-^)
Commented by sei at 2012-11-11 20:54 x
チェリママさんお疲れ様でしたm(__)m
クララちゃん、今回は残念でした_(._.)_
大丈夫だよ~ちゃんと神様はクララちゃんに素敵な家族をプレゼントしてくれるからね(^-^)b
クララちゃんを応援してくれてる人がいっぱい居るから頑張ってね(^o^)/
チェリママさん腰大丈夫ですか?
私も腰と膝は駄目です…
8年間バレーボールやってた古傷が介護でまた痛めてしまいちょこちょこ出てきてます…( ´∀`)
無理しないで下さいね
お大事にm(__)m
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-12 23:30
ひーままさん、体調いかがですか??
メールでご報告させていただいている通りで・・イロイロ振り回してしまって本当にごめんなさい(>_<)
また都度連絡いれさせていただきますのでよろしくお願いいたします。気温差もありますし、まだまだ無理されないようにしてくださいね。
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-12 23:39
seiさん、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。。
クララ、最近はいぬ親会にも本当になれて、人がきてもほとんど逃げないの!すごい進歩ですよね~
頑張ったクララはもう頑張らなくていいから、わたしが頑張らないと、と。

腰は復活しました。よかったです~~~
これからは十分自分で気をつけますね!
seiさんも、寒さもだんだん厳しくなってきましたのでお体大切にしてくださいね。
by cherry-chan92 | 2012-11-11 00:21 | ちばわんイベント | Comments(4)

リリちゃん トライアルちゅ


by cherry-chan92