人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

シェリーさん 先住ちゃんとベッドで寝る!

シェリーさんのママからご報告を頂いています。

シェリーさんとミルさん随分近くなりました!
ミルさんのベッドを冬仕様にしたら、シェリーさんが一緒に寝ました
シェリーさん 先住ちゃんとベッドで寝る!_d0183577_9243051.jpg

左が先住ミルさん、右に寄り添うのがセンターで5頭の仔を立派に育てあげたママ、シェリーさんです

ミルは初め見つけた時以来吠えてませんねぇ
鼻でツンツンする挨拶は時々するようになりました

名前も覚えたらしく、呼ぶと何故か匍匐前進で来ます
匍匐前進と言うのがいいでしょ
昼間の留守番もゲージの中がさほど荒れなくなりました
だいぶ静かに過ごせるようになったみたいです


素敵ですね~
思ったより早かったです♪こんなに早く先住ちゃんと近くで眠ることができるようになるなんて。こんなに早くお留守番もできるようになってくるなんて。
匍匐前進だなんてなんてかわいらしい。。

ちょうど2週間前、やはり雨の降りしきる中センターにシェリーを迎えに行きました。
今日も雨ですね。横浜は雷も鳴っています。怖がりさんは十分脱走に気をつけてあげてくださいね・・
因みに我が家のクララ嬢は雷も地震も無視できます(笑)む、無反応ですよ

今日お迎えに行くのは仔犬さん
元気で待っていてくださいね~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
日曜日、ランのあとはクララは当然シャンプーしました。グレーの犬になってましたから
シェリーさん 先住ちゃんとベッドで寝る!_d0183577_9355910.jpg

洋服のラインの下がグレーになってるの、わかります?
シェリーさん 先住ちゃんとベッドで寝る!_d0183577_9362546.jpg

こんな感じよ(笑)
きれいこちゃんになったクララ、シャンプーおりこうさんにできます
シェリーさん 先住ちゃんとベッドで寝る!_d0183577_9371149.jpg

049.gifカメラ目線もできるのよ


そしてチェリはいまからマイクロバブルで~す
シェリーさん 先住ちゃんとベッドで寝る!_d0183577_9322252.jpg

ママ、あたしは特に汚れなかったから別に行かなくてもいいよ
Commented by sei at 2012-11-07 22:05 x
シェリーちゃんもう馴染んでますね(^o^)v
嬉しいですね(^o^)/
センターレポート、運搬お疲れ様でしたm(__)m
チェリママさんタフですね~o(^o^)o
ドッグランのブログチェリーちゃんのデカイは(爆)
星もMダックスにしてはデカイ(汗)
スタンダードと言いたいくらい(汗)
この間…ミックスですか?また聞かれました(涙)
今まで何回聞かれたか(涙)無用の血統証があるのですがね(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-07 22:51
seiさん、こんばんは☆

そうなんです、シェリーさん、あっという間に馴染んでくれました。優しいママでしたから、今度はママがしあわせになる番です。

↓デカイちぇり、雰囲気似てるでしょう~!?
17キロくらいあるみたいですよ。因みにチェリは8キロ。倍以上ですねっ
チェリと違って遊び上手な仔でした♪

星くんは何キロくらいあるのですか?
by cherry-chan92 | 2012-11-06 09:38 | シェリー(運搬) | Comments(2)