イチゴくださいな

by cherry-chan92

茅ケ崎プチいぬ親会にエントリーしました♪

11月10日(土)に開催されます『ちばわん 湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎』にクララちゃん、参加予定です。
d0183577_23125594.jpg

クリスマス&年末年始は本当のご家族さまと過ごしたいと願っているクララんにどうぞ愛の手を。。。(笑)

そして今回、茅ケ崎会場では初となります『プチねこ親会』を同時開催予定です。
預かり先・譲渡先を募集しております4頭の仔猫たちも参加させて頂くつもりで、現在準備中です。
以前、近所の野良猫のTNRで保護した仔猫たちと品川に参加させてもらったことがありますが、その時は何もかも人任せでしたので(お恥ずかしい)今回はわからないことだらけでして。。
現在ちばわんのホームページの掲載依頼と格闘中です。

d0183577_23194990.jpg
d0183577_2320178.jpg
d0183577_23205542.jpg
d0183577_23211582.jpg

なんとか・・
頑張ります、この仔たちの未来のために

d0183577_23234712.jpg

ママ、がんばって

ストライプの息子と娘の応援、母、頑張ります066.gif
by cherry-chan92 | 2012-11-01 23:24 | ちばわんイベント | Comments(2)
Commented by sei at 2012-11-04 14:13 x
チェリママさんクララちゃん頑張れ~
東京から頑張れオーラ送ってますからね(^o^)v
Commented by cherry-chan92 at 2012-11-04 20:34
seiさん、ありがとうございます(*^_^*)
クララさん、年末年始のお休みは本当のご家族さまと一緒にゆっくり過ごさせてあげたいです。
赤い糸、つながりますように。。頑張ってきますね!