人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

クラ子さんとカフェ

~~~まず初めに支援物資の御礼です~~~

名古屋市のSさまよりちばわんへフードのご支援を頂きました
クラ子さんとカフェ_d0183577_127353.jpg

(後ほどこちらのちばわん支援物資報告ブログでもご報告をさせていただきます)
Sさま、温かいお気持ちをありがとうございました<(_ _)>
保護犬のために大切に大切に使わせて頂きますね。。

先週のことですが、クララとふたりでカフェに行ってきました(ちぇり、ごめん)
クララは2回目です(お店は初ですよ)
クラ子さんとカフェ_d0183577_193022.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1101911.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_194691.jpg

△こちらはカフェの前にショップでお買い物をしたあとのものです
写真ちゃんと撮れてないけど

カフェではとてもおとなしくお利口さんにしているクララです
クラ子さんとカフェ_d0183577_1105647.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1114688.jpg

足元に寄り添っています
クラ子さんとカフェ_d0183577_1113292.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1122017.jpg

机と椅子の下に落ち着きました。

わたしはのんびりこんなものをいただきました。カフェなどではまだ緊張があるので、仮にほかにわんこがきても騒がず興奮せずおとなしくしていられるのでゆっくりできちゃいます。
クラ子さんとカフェ_d0183577_1131415.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1132353.jpg

なんかおちてこないかちら?
クラ子さんとカフェ_d0183577_1141031.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_114335.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1144357.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1145691.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1145979.jpg


外に出ると俄然元気になっちゃうクララ嬢
クラ子さんとカフェ_d0183577_1154782.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1155661.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_116212.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1161171.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_116219.jpg

においかぎに余念がありません
クラ子さんとカフェ_d0183577_1171239.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1172057.jpg

もう少し落ち着いてお散歩できるようにならないとね!
日々勉強中のクララとわたしです。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
先日のサイン会。hiroの体操教室をさぼらせていったため(ダメ親)体操の格好のまま電車に乗った息子くん(もちろん着替えたら?と声はかけたのですけど)
クラ子さんとカフェ_d0183577_119108.jpg

帰りは母の予定に付き合ってくれたお礼にこんなところへ立ち寄り、大満足のhiro
クラ子さんとカフェ_d0183577_1201377.jpg

帰宅後はhiroのリクエストで久しぶりに餃子の皮ピザを食べましたよ~
トッピングはすべてhiroです。パプリカ大好きなのですよ
クラ子さんとカフェ_d0183577_1211244.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1212731.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1213787.jpg
クラ子さんとカフェ_d0183577_1215218.jpg

友人にもらったこどもびいる的なものを飲んで更に大満足の夜でした。ちゃんちゃん♪
Commented by sei at 2012-10-30 22:10 x
ドッグカフェが東京と言うか私の住んでる近くにあまり無いのです~(;o;)
ドッグランも無さすぎ~
星はドッグランもカフェも行った事がない(´Д`)
経験は…母の育った房総の海で走っただけ(^o^ゞ
介護犬してるんだもんどっか連れて行ってあげなきゃと思っているけど…
考えよう(^o^ゞ

hiro君パプリカ好きなのですね!!ビタミン多いから良い事です(^-^ゞ
普通のピーマンより多いからね(^o^)/

茅ヶ崎は土曜日で仕事なので行けないけど…
クララちゃんに良い出会いがあります様に祈ってますよん(^o^)/
頑張れ~クララちゃん!
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-30 23:01
seiさん、こんばんは☆
横浜もドッグランそんなにないですよ~利用しているのは2か所くらいです(もっと探せばあるのかも知れませんが)
カフェも少ないけど、「テラス席は犬もOK」というところは探せば結構あるかも?
いつか星くんに会ってみたいです。

hiroはピーマンとかパプリカとかこどもが好きそうじゃないものが好きです。ほんと、好みが変わってる・・・

茅ケ崎頑張ってきますね。11月のいぬ親会、クララは11回目のいぬ親会、いいことありますように♪
seiさんの応援を胸に、行ってきま~す。
by cherry-chan92 | 2012-10-30 01:31 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(2)