人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

今更感はありますが!

先週の日曜日に参加させていただいた篠崎のお写真を追加で少々UPしますね♪
今更感はありますが!_d0183577_05493.jpg
今更感はありますが!_d0183577_061221.jpg
今更感はありますが!_d0183577_06764.jpg
今更感はありますが!_d0183577_0629100.jpg
今更感はありますが!_d0183577_062460.jpg
今更感はありますが!_d0183577_06556.jpg
今更感はありますが!_d0183577_065084.jpg
今更感はありますが!_d0183577_071536.jpg
今更感はありますが!_d0183577_07868.jpg
今更感はありますが!_d0183577_073554.jpg
今更感はありますが!_d0183577_072939.jpg


クララさんってね、甘えっこなんですよ。
わんこがいると嬉しくって興奮しちゃって大変なこともありますけれど、まだまだ仔犬さまですから。落ち着くまではまだ少し時間がかかるかも知れません。でもクララといるときっと毎日が明るく楽しくなると思います。

こんなに素敵な写真を撮って頂いたのでお借りしてきました↓↓
今更感はありますが!_d0183577_0114512.jpg

(nanayamukabuさんのブログからお借りしました)
今更感はありますが!_d0183577_0125074.jpg

(こちらはきららママさんのブログよりお借りしました)

みんな本当に可愛いです。
よくいぬ親会にいらしてくださった方に「本当にみんないいこばかりで・・」と言われるのですが、ほんとにそうなんです。悪い仔なんていない。

ここにいる仔たちはほんの一握りの生きるチャンスを与えられた希望の仔
センターで消え逝く多くの仔たちは
いったい何をしたというのでしょう


今更感はありますが!_d0183577_020334.jpg
今更感はありますが!_d0183577_0202967.jpg

△昨日引き出された、センターで仔犬を出産した仔
まだ目もあかない乳飲み子たち
優しいママと預かりさんのもとで元気に大きくなるんだよ

生まれてしまった命は全力で救いたい
でも、その一方で引き出されるチャンスを失う多くの仔たちがいるのも現実です。

コメントのお返事、明日させていただきますね<(_ _)>
Commented by いのきんぐ at 2012-10-25 23:43 x
クララの視野に入れただけでも、大進歩!と思っていたのに
手を舐めてくれたのには、大感激でした。
例え、ランチで食べたタコスの油を舐めただけよー、と
言われようとも…。

クララの犬親さまになったら、舐められ放題でしょうか。
あ~、うらやましい!?
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-26 22:47
むふふ、あの日はご主人さまのこともしっかり見つめていたし♪
どんなに食いしん坊クラ子でも、初対面の方の手はなめないと思うんですよ。もう何回もお目にかかっているので覚えているのだと思います。

いのきんぐさんのようにクラ子を大好きになってくれるご家族さまに、きっと出会えますよね。。
by cherry-chan92 | 2012-10-25 00:27 | ちばわんイベント | Comments(2)