篠崎いぬ親会に参加しました

ふふ、クララんなんと5月から篠崎6連ちゃん休みなしです。クララ、頑張ってるよっ♪とうとう二桁突入のいぬ親会、参加させていただきました。
d0183577_213465.jpg

参加することに意義があるんだって

とわたし自身に言い聞かせての参加でした(苦笑)
クララの赤い糸はどこにつながっているのだろう。。

というわけで同じテントで頑張っていたみんなをご紹介

おっ、このイケメンは・・・
d0183577_2153974.jpg

nanayamukabuさんのところの菊ちゃん♪
センターにお迎えに行かせていただいたおぼっちゃまです。くりんくりんのおめめが最高に可愛い
d0183577_2172054.jpg
d0183577_2173356.jpg

菊ちゃん、クララと遊んでくれてありがとう~
一緒にシートに座らせてもらっちゃいました。
seiさん、ありがとうございました。湘南に続き、たくさんのプレゼントをありがとうございます。hiro、美味しく頂きました。首輪もリードも使わせていただきますね。そしてクララを抱っこしてくださったとのこと、本当にありがとうございました。
頂いたお守りを大切にクララのお部屋に飾りました。こんなにしていただいて、きっとしあわせにしますね。。

d0183577_2110586.jpg
d0183577_21101746.jpg

きららママさんのところの咲優ちゃん
センターで会っています。スレンダーな美人さん!(きららママさん、『犬と猫と人間と 動物たちの大震災』へのご寄付も本当にありがとうございました<(_ _)>)

d0183577_21123678.jpg

△ぼん天くん
わんちゃん、あまり得意じゃないんだよね。クララがそばで大ハッスルしてごめんね

湘南に続き、お隣だったたろすけ&みるるん
d0183577_21133294.jpg

d0183577_21212563.jpg
d0183577_2114525.jpg

う~ん、超キュート♪
d0183577_21142760.jpg

△みるるん、相変わらず可愛い。今日はたろすけとの絡みも見られて楽しかったです

そしてクララとおともだちバージョン
d0183577_21153391.jpg

△『クララとチーズ』
d0183577_21155417.jpg
d0183577_2116316.jpg

△『クララとたろすけ』
d0183577_2116505.jpg

△『クララと卒わんさん?』
d0183577_21172538.jpg

△『クララとみるるん』
d0183577_21175559.jpg
d0183577_2118422.jpg

△『クララ(のしっぽ)と菊ちゃん』

昨日までの涼しさがまた嘘のように暑い一日でした。ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
いのきんぐさん、ショートカットもお似合いでしたよ!hiroにお土産ありがとうございました。わたしも興味ありますです(はじっこ、ちょっと味見させていただくこととします・笑)

篠崎には慣れてきたせいもあり、今日はseiさんにも撫でられてうっとりしていましたし、いのきんぐさんの手をぺろっとなめたりしていました。もう人慣れ心配のないクララちゃんは、「クララちゃんと楽しく生活したい!」というご家族さまのお迎えを、いいこにいいこに待っています。
d0183577_21272623.jpg

seiさん、たくさん撫でてくれてありがとう

写真は撮れなかったけれど、最後にくぅママ☆さんのところの花恋さんにも遊んでもらいました。
花恋さん、ありがとうね~♪

016.gif昨日は可愛いすずなに会ってきました016.gif
 またお写真改めてUPしますね~☆

by cherry-chan92 | 2012-10-21 21:33 | ちばわんイベント | Comments(6)

Commented by sei at 2012-10-21 23:22 x
クララちゃん、頑張れ~
(^3^)/
応援してるからね(^-^)/
クララちゃん良い子だから大丈夫だよ(^o^ゞ
チェリママさんお疲れ様でしたm(__)m
余り気負わずに…(^-^)
チェリママさんが元気無いと良い縁も逃げてしまいますからね(^_-)
焦らずに頑張って下さいね(^3^)/
今回は、hiro君と会えなかったけど…
hiro君が食べれるかわからないけど勝手に選んでしまいました( ´∀`)
食べてもらえて良かったです(^o^ゞ
クララちゃんを抱けただけで私は大満足でした
(*^-')b
Commented by きららママ at 2012-10-23 10:43 x
咲優の写真ありがとうございます!映画主人ともども楽しみにしています!クララちゃん可愛かったわぁ。きっとタイミングを見計らってるのよ。咲優ものんびり行きます~☆
Commented at 2012-10-23 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-24 00:25
seiさん、いつも応援ありがとうございます。
本当、焦らず気負わず頑張りますね!抱っこも本当にありがとうございました。きっとたくさんの方に抱っこしてもらえるようになって、しあわせがどんどん近付いている気がします。

hiroおいもさん、大好きです♪
本当にご馳走さまでした!!
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-24 00:27
きららママさん、こんばんは。
日曜日はお疲れさまでございました。咲優ちゃん、とても美人さんで性格もよいいいこですねっ♪クララさんより先にお嫁さんに行ってしまいそうです~(笑)

映画、わたしもとても楽しみです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-24 00:30
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
お顔は何度も何度も拝見しておりますのに、お名前がわからずに大変失礼いたしました(>_<)
本当に美人のお姉さんとわんちゃんって思っていました。

クララのこと、ありがとうございます。
引き続き赤い糸探し、頑張りますね!また今度お目にかかれたときははなさん、撫でさせてくださいね。