湘南いぬ親会

本日、雨の降りしきる中、湘南いぬ親会が開催されました。
家を出る頃には少し日が射したりしたのでもうあがるだろうと思っていましたが、始まってからも随分長いこと降っていました。。

そんな中、ご来場くださいました皆さま、本当に本当にありがとうございました
d0183577_2316476.jpg

きてくれてありがとうございました

クララ、汚れにくいので帰ってからも、どろんこという感じではなかったのですがシャンプーはしましたよ~
昨日は楽々、今日はクララと日を分けてもシャンプーって結構疲れます。
くぅママさんなんてうちでお預かりしている仔の何倍もの大きさの仔を4頭一日でシャンプーしたりするのだからものすごい。。しかもJくんは長毛さんですよ~
すごいなぁ。。わたしだったら4頭一度にシャンプーしたら、その日はもうな~んにもしない(できない)ですね(笑)

で、わたくし祭日はお仕事ですので
いぬ親会のお写真はまた改めてUPさせていただこうと思います。

024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
いのきんぐさん、手づくりの素敵なプレゼントをありがとうございました。遠くからクララに会いにきてくださって本当にありがとうございました。
seiさん、今日はお話できてうれしかったです。クララにたくさんのお取り寄せのおやつをありがとうございました。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。駐車場まで荷物も持ってくださってありがとうございました。

d0183577_2305174.jpg
そしてご家族さまと1年を過ごしたルネ王子、お兄さんとお姉さんも一緒に遊びにいらしてくださいました。Kさま、たくさんのおやつに缶詰をありがとうございました。預かりっこたちがみんな大好きだったデビフの缶、またお痩せさんがやってきたらあげたいと思います。
せっかく皆さまでいらしてくださったのにご家族写真を撮らせて頂かずにすみませんでした(>_<)
またランで是非!(今日撮った王子の可愛いお写真は明日以降にご紹介しま~す)

ひーぽんのママ、hiroにおやつをありがとうございました(次回は青葉台で(笑))
みる母さん、お菓子のおすそわけ、ありがとうございました。
Iさん、手づくりお菓子とわんこにおやつをありがとうございました。

ミルクママさん、お土産ありがとうございました。
おじさん、hiroにたくさんの可愛いお菓子をありがとうございました。
ちばわんからはフードのご支援を頂戴しました。ありがとうございました。

そして最後になりましたが、ちぽマーさんから素敵な素敵なプレゼントを頂いてしまいました。本当にありがとうございました。またミルクママさんのショートステイの仔がきたら使わせて頂きたいと思っています。ボトルは百円ショップで買ったものを使っていたら、あまりに水漏れがひどいので最近はただのペットボトルで用を足していました。
早速使わせて頂きます。本当にありがとうございました。

多くの皆さまから頂き物をしてしまいました。預かりっことhiroにかわりまして御礼申し上げます。
そしてお心を無駄にしないよう、クララの赤い糸を手繰り寄せるために頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

d0183577_230886.jpg

ルネくんみたいにしあわせになれるのかな
Commented by sei at 2012-10-07 23:42 x
チェリママさん今日はお疲れ様でしたm(__)m
クララちゃんを撫でる事が出来たし、お話も出来て良かったです
帰ってシャンプーされたなんて…凄い
クララちゃんも疲れたのでは…?
ちばわんの犬親会は大好きです(*^-')b
優しい気持ちの集まりであり大好きな犬達に囲まれそこに居るだけで癒されます(^o^ゞ
犬親会がある時は介護をしなくて良いからもありますが(笑)
チェリママさんも身体に気を付けて下さいね(^o^ゞ
また、お会い出来るのを楽しみにしております
Commented by cherry-chan92 at 2012-10-08 21:01
seiさん、昨日はありがとうございました♪
シャンプー、さすがに疲れました。歳のせいですぅぅぅ~
でもクララは元気です。帰る頃になると元気になってきます。家に帰ってからもパワー全開!おこちゃま、素晴らしい。。
こんなクラ子の体力にお付き合いできるご家族さまのお迎えを待ち続けているクララさんです。

そう、介護には息抜きが絶対に必要です。
じゃないと自分がダメになっちゃいます。
愚痴ることも必要、とにかく発散させる場は大事ですよね。
by cherry-chan92 | 2012-10-07 23:14 | ちばわんイベント | Comments(2)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92