君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

湘南いぬ親会にエントリーしました

d0183577_23315346.jpg

なんとっ!
既に八王子、湘南、茅ケ崎、篠崎(5回連ちゃん)と合計8回のいぬ親会に、川越&代官山のイベントも経験したクララ嬢、いよいよポスターに登場です。もちろん初めてですよ
喜んでていいのか・・・?

何はともあれ(?)湘南いぬ親会の詳細はコチラから

クララ、嫁入り準備万端で本当のご家族さまのお迎えを待っています。
d0183577_23381059.jpg

桜咲く季節にこの仮宿にやってきた 
とっても人が怖かった小さな女の子

少々やんちゃに育ててしまいましたが
彼女の頑張りがどうか実を結びますように。。


クララ、いい仔で待っています
Commented by いのきんぐ at 2012-09-28 07:58 x
ポスターデビュー!
親会の顔になるんですから、もちろん喜ばしいことですよー♪
ちょっとビックリ眼…なショットでしょうか。
愛嬌があって、やっぱりかわいいクララちゃん。

子犬ですし、やんちゃ上等!
うちの実家のMIXワンも、クラちゃんと同年代のやんちゃ娘で
ひそかに「女版ジャイアン」と呼んでますが
見ているこっちが、元気を貰えるのですよ。

元気過ぎて、赤い糸が結ばれる前にすり抜けちゃうのかしら(笑)
Commented by チェリママ at 2012-09-28 21:42 x
いのきんぐさん、こんばんは☆
うふふ、いよいよポスターデビューしました(笑・汗)

「女版ジャイアン」!いい勝負になりそうですね♪
いのきんぐさんみたいに思ってくださる方が、いつかきっとクララを迎えにきてくれますよね。「仔犬さんですからいたずらもします」といえるうちに嫁に行ってもらいたいものです。。。にゃはは
by cherry-chan92 | 2012-09-26 23:47 | ちばわんイベント | Comments(2)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92