人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ONE LOVE Walk2012に行ってきました

ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0394452.png

クララちゃんは日曜日↑こちらのイベントに参加してまいりました。
生憎の雨でしたが・・
クララもわたしもいい経験をさせていただきました。一緒に参加した皆さん、ありがとうございました。
akiさん、ハせ姉さんも本当にお疲れさまでございました<(_ _)>

土曜のすずたんの移動に続き・・
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_042933.jpg

ハイ、270円の手荷物さんでございます(笑)
クララはhome以外では猫かぶるもので、バギーで電車も大人しく問題なしでございます。
都内で駐車場が大変とのことで電車で行くことにしました。

ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0463414.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0464424.jpg

残念なことに開催時間ほぼ本降りで犬も人間もびしょぬれになってしまいました。
参加したのはこちらの面々(シリウスだけ撮れてなかった!ごめんなさい)
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0562942.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0482062.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0483677.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_049462.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0491982.jpg

みんな雨の中本当に長時間頑張りました。。

ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0503956.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0505378.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_051725.jpg

お手伝いにきてくれていたハせ姉さんのところのハンナとせつもお疲れさま
ちいちいには会えなくて残念でしたが、湘南で会えますね♪
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_052980.jpg

遊びにきてくれた久遠さんのところの卒ワン、桐壷改めきりんちゃん
雨の中ありがとうございました。
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0525523.jpg

田舎者なので代官山というだけでドキドキしました(苦笑)
晴れていたらのんびりいろいろお散歩したかったな~

カプアンパパさんは品川会場との往復だったそうです。温かい差し入れをありがとうございました。
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_0574019.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_057558.jpg
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_05853.jpg

雨でぬれてとうとう。。。。。。。。。。。。
名札が落ちた042.gif
こ、これは!もう名札が要らないっていう予感?!
(いや、全然ないです、そんな予兆。湘南で新しい名札でデビューします・・)

帰ってから雨によく濡れたクララちゃんのシャンプーをしました。

おまけっ♪
ONE LOVE Walk2012に行ってきました_d0183577_11275.jpg

家政婦おせつは見た。。。
Commented by ninwan at 2012-09-28 11:19
この日は涼しかったですねえ(寒かった?)
お疲れ様でした!
クララ、なんだかハンナと雰囲気が似てましたね~。
だから?きっと良いご縁が待ってますよっ!

そして我が家の犬たちの写真もありがとうございます。
おせつ、隠れている割にはおやつは逃さないタイプです(^_^;)

湘南にはちいも行ける様に
ちい爺は、毎朝廊下を奪取して鍛え中です(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2012-09-29 22:48
ハせ姉さん、こんばんは☆
あの日は寒かったですよね~今日の暑さにまたびっくりです。ふふ、本当ハンナさんと似ている雰囲気を醸し出していましたよね。ハンナさんみたいにいいご縁に恵まれますように。。
湘南でちいさまに会えるのを楽しみにしております。
是非抱っこさせてくださいまし・・
by cherry-chan92 | 2012-09-25 01:01 | ちばわんイベント | Comments(2)