川越&篠崎に行ってきました

昨日は篠崎にて定例いぬ親会が開催されました。相変わらず残暑厳しい中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

我が家は家を5時過ぎに出発してリレー・フォー・ライフ川越に参加してまいりました。
クララは6周したのかな?わんちゃんと一緒に歩きたい、というリクエストを頂き、リードを1本持ってもらってぐるっと会場を一周します。
d0183577_1185895.jpg
d0183577_119835.jpg
d0183577_1191542.jpg

歩いているところはhiroが撮ってくれました

クララ、男の人が特にダメ、ということはないのですが、身体の大きい人だとちょっと怖いようで歩き始めはかなり逃げ腰で歩いていましたけれど、何周かするうちにだんだん慣れてきました。
お子さんが一緒に歩くときが一番うれしそうでしたね

d0183577_1111527.jpg
d0183577_11111434.jpg

土曜は6,7頭参加したらしいのですが、昨日はアルフレッドくんとクララの2頭のみ。暑くてアルくんは休憩も取りながら。クララはどうも暑さには強くて全然平気なのです。。休憩なしでノンストップで歩きました。
d0183577_11125899.jpg

底なしの体力です

代表が気にしてくださってクララに保冷剤をまいてくださいました。
ありがとうございました<(_ _)>
d0183577_11135621.jpg
d0183577_1114626.jpg

キティちゃんのバンダナもらったのよ
女の子らしいあたしにぴったりよね?


d0183577_1115119.jpg

サックスの演奏などもあり
クララもわたしもいい体験をさせていただきました。
クララと一緒に歩いてお話を聞いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして事故渋滞にどっぷりはまり、2時間ほどかけて篠崎会場へ到着~
楽々を運搬してくれたkyuuzouさん、本当に助かりました、ありがとうございました。
d0183577_1119846.jpg

kyuuzouさんちの預かりっこ、こっとん
一緒に車に乗せてくれてありがとうね
d0183577_1120196.jpg
d0183577_11201347.jpg
d0183577_11202859.jpg

△こっとん

そして楽々ちゃんは茅ケ崎に続いて2回目の参加です
d0183577_11211533.jpg
d0183577_11212722.jpg
d0183577_11213796.jpg
d0183577_11214782.jpg
d0183577_11215984.jpg
d0183577_11221180.jpg
d0183577_11222160.jpg
d0183577_11223520.jpg

一足先にしあわせになった姉妹との再会もあったのですが、意外にもあっさりしたものでして(笑)
茅ケ崎でレオニーに会ったときのほうが反応していたかな?でも本当によく似ている兄妹たちです。
レオニーもトライアルに入りました。
今度は楽々がしあわせになる番だよ~

d0183577_11241524.jpg

まんまるおめめがチャームポイントのわたしをよろしく

預かってくださっているIさんも手づくりちらしを持参してくださり頑張りました。

そして同じテントで頑張っていたのは
d0183577_11254351.jpg

△シオンちゃん。女の子らしくてと~っても美人さんですよ
d0183577_11262136.jpg

最後のほうにクララと寄り添ってくれた姿が可愛かったです

d0183577_11265159.jpg

△ぴーすけ。仮ママさん、途中の雨で水も滴るいいオンナになっちゃってましたけど大丈夫でしたか(笑)?!
d0183577_11274681.jpg
d0183577_1127593.jpg


d0183577_11282211.jpg

むむっ、このキュートなおちりは・・
d0183577_11285397.jpg
d0183577_1129537.jpg
d0183577_11291757.jpg
d0183577_11293051.jpg
d0183577_11294044.jpg

くぅママさんのところのクリスと花恋ですよ~
今日も仲良く寄り添っていました。

d0183577_11304448.jpg
d0183577_1131268.jpg

△マルタ&桜子

途中参加になってテントの外に陣取ったところ、「犬はできるだけ中に入れて人は外に出てくださーい!」とのお言葉を頂戴してしまい、皆さん、暑いのに日が当たるところに(>_<)
結局クララと息子をテントのど真ん中に入れて頂いてしまいました。申し訳ありませんでした。。
d0183577_1136924.jpg

5時前の起床で眠気Maxのhiro、このあとシートを敷いて寝転がっておりました(お見苦しくすみませんでした)

このほかに撮れたのは
d0183577_11372028.jpg
d0183577_11373780.jpg

久しぶりに会ったけど、相変わらずいつも真面目なお絹さん
また借り物返すの忘れました~ごめんなさい!

d0183577_11381297.jpg
d0183577_11382753.jpg

蓮華ママのところのしめじ&つみれ&つくね

クララのお写真はまた次回ご紹介します~~
帰りは楽々とIさんをお送りするので、hiroはkyuuzouさんに送ってもらいました。何から何までお世話になりました、本当にありがとうございました。
そしてIさん、手づくりクッキーとわんこへのおやつをありがとうございました。

はっ!大事なことを忘れておりました!
クララちゃんは引き続き募集中ですよ~

字、でかく赤くしてみましたけど。。
by cherry-chan92 | 2012-09-17 11:47 | ちばわんイベント | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92