イチゴくださいな

by cherry-chan92

茅ケ崎のお写真を更に追加で・・

とっても可愛いクララのお写真を見つけたとの情報を頂き(笑)
早速頂いて参りました。
明日からまた平日はブログUPが難しいと思うので一挙公開!
d0183577_2202142.jpg

にゃは~ん♪
d0183577_2213585.jpg
d0183577_222134.jpg
d0183577_2221639.jpg
d0183577_2224210.jpg

幸多母さん、素敵なお写真をたくさんありがとうございました。

そして猫の手さんのブログからも拝借
d0183577_224156.jpg
d0183577_2241055.jpg
d0183577_2242434.jpg
d0183577_2233520.jpg

ご紹介もありがとうございました<(_ _)>

楽々(らら)ちゃんもねっ
d0183577_225495.jpg
d0183577_2251447.jpg
d0183577_225243.jpg
d0183577_2253539.jpg

可愛いですね、つぶらな瞳。。兄妹一緒にしあわせになろうね

クララ&楽々(らら)絶賛いぬ親さま募集チュ!
お問い合わせはちばわんまで。。質問等はコメント欄でお待ちしています♪
by cherry-chan92 | 2012-09-10 22:09 | ちばわんイベント | Comments(4)
Commented by いのきんぐ at 2012-09-13 23:36 x
おひざにスッポリなところも、ヘソ天姿も
大きなお口で笑っているところも、みーんな可愛いクララちゃん。
「にゃは~ん♪」なんて言われちゃったら、もうたまらん(笑)。

秋の八王子でまた会えてしまったり…しますかねえ。
それより前に、赤い糸に引っ張られていっちゃうかなあ。
残暑厳しすぎるので、どうぞご無理なさらぬように。
Commented by cherry-chan92 at 2012-09-14 22:24
いのきんぐさん、こんばんは☆
クララちゃん、どんどん可愛くなってきたでしょう~(笑)
一体どこに赤い糸がつながっているのかな?
まだこんがらがっているのかしら???その気配もないんだけど(汗)

秋の八王子では会えないように祈っていてくださいね<(_ _)>なんちゃって。でもいのきんぐさんに最後にお目にかかってからお嫁入りもありかなー?
Commented at 2012-09-16 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-09-19 23:35
鍵コメさん、コメントありがとうございました!

クララ、可愛かったですか??!わたしもなぜいまだに我が家でのんびりしているのか不思議です(笑)きっと湘南でもまたお目にかかれちゃったりするのでしょうか(苦笑)

今後とも是非よろしくお願いいたします<(_ _)>