君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

クララ&らら♪

昨日の茅ケ崎で撮れた可愛いお写真を
d0183577_1723427.jpg
d0183577_17234622.jpg
d0183577_17235639.jpg


とってもわたし、癒されるお写真です
クララも楽々も疲れたと思います。頑張ったね、偉かったよ

そして遊びにきてくれていた卒わんのかりんちゃん
d0183577_17253246.jpg
d0183577_17253959.jpg

かりんちゃんが募集中だった頃、品川のいぬ親会でお隣になったことがあります。確かわたしが空男くんの付き添い参加だったときかしら。

だからかりんちゃんとあなたのパパとママがどれだけダイエットを頑張ったか、よくわかります。
かりんちゃん、素敵なパパとママに迎えられてしあわせいっぱいです。。

クララもららちゃんもいつかこんな風にね、ご家族さまと一緒に遊びにきてくれる日がくるんだよ

そしておなじみとわちゃんは
d0183577_1728192.jpg

テントが風にあおられる音にびびっていっぱいいっぱいの時に撮っちゃった(汗)
帰りにとわちゃんのママがお昼の差し入れをわざわざ持ってきてくださいました。
ハせ姉さんもありがとうございました<(_ _)>

お留守番のチェリは・・
d0183577_17311461.jpg

ママ、おかえり~
by cherry-chan92 | 2012-09-09 17:33 | ちばわんイベント | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92