行ってきました、茅ケ崎いぬ親会!

本日茅ケ崎でのいぬ親会に参加させていただきました。残暑厳しい折、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
d0183577_16395421.jpg

ありがとでした!

前回の茅ケ崎にももさんと参加させていただいたときは、参加わんこも多くてもうぎゅうぎゅうで歩けない感じだったのですが恐らくそのときの半分くらい?すいていてよかったですが・・ご来場者さまも少なかったように思います。それでもみんないいこで頑張りましたし、きてくださった皆さまも「本当にみんないいこばかりですね」とおっしゃってくださいました。
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

早速参加わんこちゃんのお写真から
d0183577_16432048.jpg
d0183577_16431410.jpg
d0183577_16433976.jpg

△レオニー
ららに目元がそっくりですね。恐らく兄妹と思います。性格もとってもフレンドリーですね
7月3日のレポートで確認しましたが同じ場所での保護ですしこれだけ似ていますので血縁関係はあるでしょう。レオニーくんが入ってきたとき、ららはほかのわんこへの反応とは明らかに違っていました。
d0183577_16504076.jpg


▽こちらがらら
d0183577_16521278.jpg
d0183577_16515847.jpg
d0183577_16524283.jpg

ららもほんとうにいい仔です。わんことの穏やかな生活をしたい方にいいかな?と思います。
基本まったりタイプのようですが、わんちゃんとも遊びますよ。
たくさんの方がららのところにお話を聞きにきてくださいました。ありがとうございました。

nanayamukabuさんのところのそる太
d0183577_17353957.jpg

まだ若いのにちゃかちゃかしていなくてとってもお利口さんにしていました。
とっても可愛いお写真、ブログからお借りしました▽
d0183577_17412772.jpg


はれるんさんのところのくまこ
d0183577_16545269.jpg
d0183577_1655819.jpg
d0183577_16552071.jpg

文句なしに可愛い仔犬さま。篠崎より随分大きくなったなぁと思ったらクララと1キロくらいしか変わらないそうです。仔犬ちゃんですが会場では落ち着いていました。くまっちに続こうね♪

▽モカなつ
d0183577_16593265.jpg
d0183577_1702276.jpg

モカちゃんもとってもなつっこくていいこです。水のみがとってもおしゃれだわ・・
猫の手さん、運搬&付き添いお疲れさまでした。クララを撫でてくださってうれしかったです。

チョキ
d0183577_1712794.jpg
d0183577_1712174.jpg

前回の茅ケ崎では天ははさんと来てたっけ。仮母さん、腰が痛いんだよね・・
チョキちゃんは、預かり移動先も募集していると思います。

▽アルフレッド&はぴ
d0183577_1735659.jpg
d0183577_1734573.jpg

写真ちゃんと撮れていなくてごめんなさい

ナピリちゃんとトト吉くんはきちんと撮れていなかった!少ない参加だったのに全員ご紹介できなくてごめんなさい。家族を待っている可愛い仔たちの詳細はコチラから

そしてクララ
d0183577_1752462.jpg
d0183577_176084.jpg
d0183577_176170.jpg
d0183577_1763546.jpg
d0183577_1763010.jpg
d0183577_177512.jpg
d0183577_1765774.jpg

今日は初めはとても調子がよかったのですが、途中ブラインドを閉めた音で(3枚ありましたもので)びっくりしすぎてテンションが思い切り下がってしまいました。
そのあとは抱っこしていることが多かったです(椅子の下に隠れちゃうので)

それでも初めて我が家の家族以外の人におなかを触ってもらったし
d0183577_17152582.jpg
d0183577_171679.jpg

ちら見しなくていいよ(笑)

多分家族以外に落ち着いて抱っこされたのは初めて
d0183577_1717957.jpg

お顔は緊張していますが、身体を預けられたことがわたしとしては感激でした。
はれるんさん、ありがとう~

というわけでクララの本当のおうち探しはまだまだ続きそうです。。。
(全会場制覇は勘弁しておくれ・・って既にそれに近いか)
きっとあなたの頑張りを、誰かが見ていてくれるよね。クララと一緒にいると楽しいもん



おまけっ♪
今日も手づくりサンドイッチ~美味しいパプリカ入りのハムをくるみバケットで挟みました。美味かった(自画自賛)
d0183577_1723440.jpg

Commented by エレナ姉 at 2012-09-09 13:21 x
チェリママさん&クララちゃん
お疲れ様でした!引き続き、応援してます♪
苦手な事を一つずつ克服していく、クララちゃん、
すごいなぁ、って思います(*^_^*)
サンドイッチ、美味しそうです、お花模様の包みもきれい。
私だったらタッパーにボン、って入れるだけかも(笑)
Commented by チェリママ at 2012-09-09 20:10 x
エレナ姉さん、ありがとね!
応援とっても心強いです。ここまでクララが頑張ったのだから、あとはわたしが頑張って赤い糸、手繰り寄せなければいけないよね。。
サンドイッチ美味しかったで~す。素材が美味しいからただそれだけで♪青葉台の駅に神戸屋があるの。高いから一カ月に一回くらいしかランチできないなぁと思いながら、ちょうど金曜にくるみバゲットを買ってきたので何となく作ってみました。サンドイッチの時はたためるお弁当箱のほうが帰りにかさばらなくて楽ちんよ~(^_-)-☆
by cherry-chan92 | 2012-09-08 17:29 | ちばわんイベント | Comments(2)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92