イチゴくださいな

by cherry-chan92

茅ケ崎に会いにきてね!

今週はブログをおさぼりしてしまいました。。すみません~
d0183577_2233869.jpg

さぼりすぎぢゃね?
クララは全く変わりなく過ごしております。なんと滞在5カ月を過ぎてしまいました!

クララの成長
d0183577_22342576.jpg
d0183577_22354160.jpg
d0183577_22355812.jpg
d0183577_22372027.jpg
d0183577_22375224.jpg
d0183577_22381981.jpg
d0183577_2239740.jpg
d0183577_2239433.jpg
d0183577_2240797.jpg
d0183577_22403229.jpg
d0183577_22411681.jpg
d0183577_22421422.jpg
d0183577_22425168.jpg
d0183577_22432274.jpg

d0183577_2392788.jpg

d0183577_22435815.jpg

d0183577_23122989.jpg

d0183577_2395421.jpg


すっかり大人っぽくなりました。。
もうそんなにお顔も変わらないかな?

もう人が怖くてたまらなくて怯えていたクララはどこにもいません。本犬忘れてしまいました。
犬も人も大好きな甘えっ子、自慢の預かりっこです。
こんなに可愛い仔犬の時期を仮宿で過ごさせてしまったこと、クララには申し訳ないと思っています。。
クララの可愛らしさは一緒に過ごしてみないとわかりません。
クララがあんなに怖かった人をもう一度信じてくれた、その気持ちを理解してくださる本当のご家族さまのお迎えを、いい仔にいいこに待っています。
この愛らしい寝顔を守ってくださるご家族さま、会いにきてくださいね

そして明日いぬ親会初参加のららちゃんのお写真
d0183577_22312390.jpg
d0183577_2231726.jpg
d0183577_2231362.jpg
d0183577_22312184.jpg
d0183577_22314848.jpg


先住くんたちとも仲良く遊んでいるようです。
本当に暮らしやすい仔だと思います。小学校低学年のお嬢さんのことも大好き。お散歩も大好き、犬も人も大好き、控えめでわんことの生活が初めての方にもおススメ楽々ちゃんでーす053.gif

可愛い可愛い楽々(らら)&クララにどうぞ会いにきてください。
茅ケ崎の詳細はコチラから

おまけ♪
hiroは今週清水に2泊の体験学習に行っており、本日無事に帰宅いたしました。
d0183577_22593745.jpg
d0183577_22594590.jpg

初めて習った家庭科のお裁縫で作ったワッペンをつけて
(このクジラのリュック、作り手からのこんなメッセージがこめられているのです「僕は世界中の生き物の中で一番大きいんだよ。大きいので体長30m、体重は200トンもあるんだ。声も一番大きいんだ。昔は30万頭くらい居たんだけど、今は5000頭くらいしかいないんだ。皆で僕らを守っておくれよ」
因みにわたしはシャークのポーチを持っています。こちらは「フカヒレを食べるのをやめましょう」というメッセージとともに)
d0183577_2312834.jpg
d0183577_2312073.jpg
d0183577_2315928.jpg
d0183577_2315113.jpg
d0183577_2321820.jpg

仲良しのおともだちのママが学校まで送ってくれました。
紀ちゃん、いつもありがとね~
d0183577_2324591.jpg

お弁当はもちろん恒例のカツサンド(ハイ、もちろん5時起きですよ)

楽しんで帰ってくれて何よりでした。お帰り、hiroくん
by cherry-chan92 | 2012-09-07 23:13 | ちばわんイベント | Comments(0)