人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お散歩クララん

お散歩クララん_d0183577_2044197.jpg
お散歩クララん_d0183577_20441574.jpg
お散歩クララん_d0183577_20443458.jpg
お散歩クララん_d0183577_20443073.jpg
お散歩クララん_d0183577_20444526.jpg
お散歩クララん_d0183577_2045974.jpg

まだまだ蒸しますね。。。
早く涼しくなって欲しいです!

クララ、先週シャンプーしたので真っ白ですよ~♪とってもきれいです。
Commented by エレナ姉 at 2012-08-29 23:19 x
大変、遅ればせながら、篠崎での“ぼく、だ~れだ”のモモタン、ありがとうございました(^^)チェリママさんはいぬ親会後もお忙しかった事と思います。私はこの暑さだけでバテ気味なのに、いつもチェリママさんの頑張りには頭が下がります<(_ _)>クララちゃん、ほんとにまぶしい位真っ白ですね。前の記事のクララちゃんは何に乗っているのかな?かわいい笑顔でとても楽しそう(*^_^*)残暑ももう少しですかね!?早く涼しい中、お散歩したいですね♪
Commented by cherry-chan92 at 2012-08-30 21:24
エレナ姉さん、こんばんは☆
ふふ、あのモモタン、すごい可愛かったよね~
↓クララはわんこ用防災グッズの箱の上で満面の笑顔です(笑)あの中には水やフードのほか、リードなどわんこのためのグッズで埋め尽くされています。人間用のは・・諸々期限切れかも(そろそろチェックしないとまずいわ)

涼しくなったらまたランに行こうね!
by cherry-chan92 | 2012-08-29 20:47 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(2)