いぬ親会参加わんこのご紹介

毎度あまり撮れていないのですが、ちょっぴりだけでもご紹介
d0183577_2216736.jpg

ピースケ
ママさん、パパさん、クララのことを見ていてくださってありがとうございました。
d0183577_22171593.jpg

kyuuzouさんちのこっとん
最初は少し緊張もしてガウしたけど、最後までいられてお利口さんでした。
d0183577_2218399.jpg

坊くん後ろ姿でごめんね
d0183577_22184190.jpg

くぅママさんちのクリス&花恋
寄り添う姿がなんともほのぼのしていますね

そして到着するなりクララは花恋にしかけて遊んでもらいました。
d0183577_22193756.jpg
d0183577_22195224.jpg
d0183577_2219553.jpg
d0183577_2220835.jpg
d0183577_22201872.jpg
d0183577_22203999.jpg
d0183577_22204783.jpg
d0183577_2221271.jpg

花恋さん、ありがと。。
d0183577_22213926.jpg
d0183577_22215422.jpg

頑張るクリスのご縁を心から応援しています。。

d0183577_22225219.jpg

蓮華ママんちのしめじ
えのきとの感動の再会・・・になったのかな?
d0183577_22232258.jpg

Kさんが連れてきていたモカなつ(可愛いけど男子です)
あまりわんこが好きでなかったようなのですが、クララにはしっぽふりふりでとっても嬉しそうでした。もう少し太ったらものすごく可愛くなりますね~
d0183577_22243311.jpg

△そして明日からお泊まり保育にいらっしゃるパンナコッタ
赤い糸、つながったかな?

最後は
d0183577_22272221.jpg

ぼく、だ~れだ

そして昨日は、先日ブログでもご紹介させていただいたお手伝いを申し出てくださっているIさんがお嬢さんと一緒にいらしてくださいました。暑い中本当にありがとうございました<(_ _)>(差し入れもありがとうございました)
バスマットとフードはすべて必要としている方に差し上げました。
タオルは木曜日にセンターに持っていきますね。

ご連絡を頂いてからご自宅に伺ったりいろいろお話をさせていただき、今週土曜日からお預かりを始めて頂くことになりました。
現在Yさんのところでお預かり頂いてる女の子を土曜日に移動いたします。
Yさん、お手数お掛けしますが土曜日よろしくお願いいたします<(_ _)>

Iさんは現在パソコンが故障しているので、移動後はしばらくこちらのブログでわんこさんの様子をお伝えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 蓮華ママ at 2012-08-22 00:23 x
篠崎、お疲れさまでした。
えのきとしめじは感動の再会とはならず、淡々としてました(笑)

娘がチロルの心配をしてくださったと大変喜んでおりました。
ありがとうございました。
Commented by kyuuzou at 2012-08-22 01:35 x
クララ、暑い中でも元気娘でしたね(笑
こっとんの紹介もありがとうございました。
も少しお勉強が出来たら、
今度は、ぜひ公園でお散歩したいなー。
クララ遊んでくれるかしら?

Commented by cherry-chan92 at 2012-08-22 23:08
蓮華ママさん、こんばんは。
篠崎おつかれさまでした~!予想はしていたけれど、やっぱり暑かったですね。

そっか、あのあといきなり思いだしてバトルになったのかと思いきや、あのままだったんだ(笑)ふふ、おもしろいね♪

チロル、涼しくなってからなんだってね~
いえいえ、こちらが御礼を言わなきゃですよ、しあわせにしてくださって本当にありがとう。
可愛い女子ふたりの到着にもびっくり。あんまり無理しすぎないようにね。
Commented by cherry-chan92 at 2012-08-22 23:12
kyuuzouさん、こんばんは。
こっとん、お利口だったじゃないですか!まあクララがいけいけなので一緒に遊ぶのは難しいかもしれないけど、そのうちいい距離でお散歩なんかできるようになったらいいですねぇ。
まあでもその前にこっとん、嫁にいっちゃうかもよ?

こちらただいまおこちゃまバトルですごいです。。。
暑いので日中勝手に遊んでくれてるのは助かりますけど(冷房のお部屋だしねっ・笑)
それにしてもクララ、暑いのは全然平気なのですよね~
ほんとにすごいパワフルな女の子です。でもパンナがわたしに寄ってくると邪魔して阻止しています。可愛いです(*^_^*)

by cherry-chan92 | 2012-08-20 22:32 | ちばわんイベント | Comments(4)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92