イチゴくださいな

by cherry-chan92

昨日の参加わんこ

同じテントのいぬ親さま募集中の可愛い仔たち

d0183577_10242386.jpg

ばんくん

d0183577_10243562.jpg

パグオくん
d0183577_10251595.jpg
d0183577_10251838.jpg

無条件に可愛いちびっこたち

d0183577_1026176.jpg

ぼん天くん

そして遊びにきてくれた卒わんのベルちゃん
d0183577_1028279.jpg

笑顔いっぱいですよ~

わたしよりhiroに甘えます。椅子の背もたれの隙間から膝に乗りこんでちゃっかり座る姿、とっても可愛かったです
d0183577_1029051.jpg
d0183577_10291248.jpg
d0183577_10292330.jpg
d0183577_10293144.jpg


以下はhiroの撮影
d0183577_10303561.jpg
d0183577_10304776.jpg
d0183577_1031414.jpg
d0183577_10311617.jpg
d0183577_10312833.jpg
d0183577_10314418.jpg
d0183577_10315323.jpg

しっぽの先まで可愛いねっ

暑い中、頑張ったわんこたちも本当におつかれさまでした。

さてさて。。
私事ですが、明日から約一カ月間、超ハードな研修生活に入ります。朝も早く、多分帰宅は21時半過ぎになると思います。ブログの更新は週末しかできなくなると思います。募集中のクララの様子をまめに伝えられなくて本当に申し訳ないです。
お散歩はいつも通りわたしが朝と晩に行きますが、日中の遊び相手は夏休みに入るhiroに頼みます。

ひとり遊びもとっても上手ですが、たっぷり遊んでくれる先住犬のいるおうち、わんこがいなくてもボール持ってこいもできます、人と遊ぶのも本当に大好きです。
クララは本当のご家族さまのお迎えを、チェリ家でいいこに待っています。。
お問い合わせはちばわんまで・・

おまけっ♪
ミルクママさんに頂いたやまももで作ったソース、とっても美味でした
d0183577_1135559.jpg
d0183577_1141184.jpg

(写真撮影はhiro)
甘みもとても上品で美味しく頂いています。ご馳走さまでした<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2012-07-16 10:49 | ちばわんイベント | Comments(4)
Commented by ミルクママ at 2012-07-16 13:14 x
明日から、がむしゃらに頑張って。
やまもものソース、すごいわ。美味しそう。お砂糖かなり使ったかな。
Commented by はなこ at 2012-07-16 14:17 x
我が家のばんをご紹介くださり、ありがとうございます♫

クララちゃん、真っ白な歯が印象的な美人さんですね!
パピーちゃんなのに、穏やかないい子でびっくりです。

明日からハードな日々とのことですが、
お体に気をつけて頑張ってください。

またお会いできたらうれしいです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-16 21:23
ミルクママさん、やまもも美味しくできたの~♪
ネットで調べて、やまもも1キロに対してジャムなら砂糖300グラム、ヨーグルトなどのソースなら半量だったので、ソースの量でやってみました。ちょうどいい甘さでとっても美味しくできました!
本当に美味しかったです、ご馳走さまでした<(_ _)>
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-16 21:28
はなこさん、昨日は暑い中お疲れさまでございました。
そしてクララんのご紹介もありがとうございます<(_ _)>

うふ、いぬ親会などでは大人しくしていますが、とっても仔犬らしく大ハッスルで遊ぶんですよ♪アウェイではまだ弱いのです(笑)

ばんくんはとっても優しいいいお顔をしていますね。
きっと素敵なご家族さまが赤い糸の先をちょちょいと手繰ってくれている頃でしょう~
ハードスケジュールにはなりますが、クララのためにいぬ親会にはできるだけ参加予定ですので、またお目にかかれますね。あ、でもお互い早く素敵なご縁に巡り合えますように~!