御礼(クララは引き続き募集中です)

本日篠崎にて定例いぬ親会開催されました。
本当に暑い中、ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

d0183577_17545476.jpg

クララも既にいぬ親会も4回目(滝汗)
強風でテントがあおられ、その音に時折びびっておりましたが、ご来場者さまに手を出されてももうほとんど逃げることもなく落ち着いておりました。
クララを撫でてくださった皆さま、ありがとうございました。
残念ながらクララのご縁はまだ先のようです。引き続き本当のご家族さまのお迎えを待っています。
よろしくお願いいたします。

いまは犬を迎える状況にはないということですが、クララを応援してくださっているいのきんぐさんよりたくさんの応援物資を頂戴いたしました。
遠いのにたくさんのフードにおもちゃ、地元のお野菜を電車に乗って持ってきてくださいました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
応援を支えに、クララに素敵なご縁をつなげるよう、頑張りますね!

そして、今日本当のご家族さまのもとに旅立ったご近所kyuuzouさんちの預かりっこ「こびん」のご家族さまから、チェリ家にまでお菓子を頂戴いたしました。お気遣い恐れ入ります、ありがとうございました<(_ _)>
こびん、しあわせにねっ!
クララと遊んでくれてありがとう
d0183577_1894792.jpg


すーさん、さくらんぼの靴下ありがとうございました。
うれし~い(*^_^*)キーホルダーも早速つけました!
d0183577_18135089.jpg
d0183577_1814719.jpg

あおちゃん、クララにやさしくしてくれてありがとうね

エレナ姉さん、さくらんぼのタオル、ありがとうございました。
来週からの研修、汗をふきふき頑張れそうです♪
(お預かりしたもの、megさんにも渡しておきますね)

肉球家族さん、冷たい飲み物の差し入れ、ありがとうございました。
保冷剤たーくさん、入っていました。重たいのにすみません。。
(捕獲、成功するように祈っています)

麦のママ、飲み物をありがとうございました。

そして1周年のベルちゃん、元気な可愛い笑顔を見せにきてくれてありがとう。
クララとも遊んでくれてありがとうね。
会場で仔犬用のフードのご支援を頂戴いたしました。ありがとうございました<(_ _)>
取り急ぎたくさんの「ありがとうございました」を・・
写真はちょこっとしか撮れていないのですが改めてご紹介しますね。

by cherry-chan92 | 2012-07-15 18:23 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by すー at 2012-07-17 22:35 x
ちぇりままさん!いぬ親会お疲れ様でした~。
そして、あおの写真ありがとうございます♪
クララちゃん、かわいかったですー。お目目キラキラでしたね。
そうそう。さくらんぼの品を見るとチェリママファミリーの事を思い出しますよ。
では、研修もがんばってきてくださいね~。
Commented by チェリママ at 2012-07-18 21:44 x
すーさん、日曜日はお暑い中、お疲れさまでした!

あおちゃんももう2年ですよねぇ。。あっという間だったでしょうね(^_-)-☆これからもまたいぬ親会で会えるのを楽しみにしています。

さくらんぼ収集癖はすごいですっ!
いつか写真撮ってブログにUPしてみたい・・(笑)

研修頑張りますね、ありがとう~
いつかきっと皆さんのお役にも立てると思います。