君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

クララんに会いにきてください

可愛くってキュートな内弁慶お転婆娘(長っ!)
15(日)の定例いぬ親会に参加予定で~す。
d0183577_23582850.jpg

こびん(いぬ親さま決定)とクララ

嫁入り準備万端のクララはほんとのご家族さまのお迎えをを待っています
いぬ親会の詳細はコチラから。
Commented by いのきんぐ at 2012-07-12 20:01 x
ほんとのご家族さまの元へ旅立つ前に
クララ親衛隊、応援しに行ってもよいですか♪

なんと、気温30度越えの予報が出ていますので
暑さ対策は、万全になさってくださいね。
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-12 23:44
いのきんぐさん、こんばんは☆

え~本当ですか?!とっても嬉しいです・・
「クララちゃんに会いにきました」っていまだ一度も聞いたことがないので(汗)夢のようにうれしいです。応援ありがとうございます<(_ _)>

いのきんぐさんもお気をつけていらしてくださいね。
クララには冷凍ペットボトル持たせていきますね!
Commented by いのきんぐ at 2012-07-13 00:02 x
そうなんですか?!
わーい、一番乗り(笑)
カメラ小僧にもならなくっちゃ。
楽しみにしています!

暑さに弱い、いのきんぐなので
フラフラして、クララちゃんに嫌がられないようにしなくっちゃ。
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-13 00:10
一番乗り、ありがとうございます(笑)
ありゃ、ではでは30度超えになったらきついですね・・
その日の気温や体調を見て、ご無理なさらないように
お願いしますね。

クララん、こんなにイイコなのに、まだうちにいそう
ですから(苦笑)
Commented at 2012-07-15 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2012-07-15 17:51
いのきんぐさん、今日は本当にありがとうございました<(_ _)>
暑いのに、あんなにたくさんの重たいフードやお野菜をお持ち頂き、本当に大変だったと思います。
心から感謝申し上げます。

お野菜はhiroにお任せ♪(笑)
クラちゃんは、帰りになったら元気になっちゃって、帰ってからはお疲れちゃんということで牛スジ大きいのうまうましています。
きのこちゃんは見ているときでないと数分で破壊されてしまうので後で一緒に遊びますね

本当にありがとうございました。まだしばらくうちにいるみたいですが(汗)応援を胸に、早く本当のご家族さまに巡り合えるようにわたしも頑張ります。

ありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2012-07-15 08:00 | ちばわんイベント | Comments(6)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92