人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会 続き

昨日の参加わんこ、本当に少ししか撮れていないのですが

くぅママさんのところのクリス
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21371860.jpg

湘南いぬ親会 続き_d0183577_2138885.jpg

リードを持つのはシャチョウさんで、クリスの見つめる先には・・

くぅママさんとシンバ
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2139553.jpg

シンバ、これから少しずつお肉がついていくんだね
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21433635.jpg
お座りの後ろ姿がとっても可愛い。。

みるちゃんちのお絹さん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21441162.jpg

ちーちゃんに巻いてもらったほっかむりがお似合いです・・(笑)

オックス
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21445566.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2145556.jpg

心音ちゃん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21454647.jpg

後ろ姿だけでごめんね、でもめっちゃ可愛いスーペリア&シャンティイ
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21473853.jpg


まるるちゃん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2262739.jpg


もこもこむくむくおかきちゃん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2282991.jpg

センターで引き出しの時に抱っこしたんだよね。手術を乗り越えて偉かったね。

募集わんこの詳細についてはコチラからお願いいたします。


そして卒業わんこほかも少し
我が家からはルネ王子~
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21492939.jpg

むふっ、なんてゴージャスなおしっぽ(笑)
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2150720.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21501793.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21502928.jpg

クララ、緊張しているのでまだ遊ぶ余裕なんかはありませんが、多分フリーで遊ばせたらすぐに大ハッスルするのではないかと思います。クララん、わんこはどんな仔でもいまのところ大丈夫です。
湘南いぬ親会 続き_d0183577_215128.jpg

福(菜の花)ちゃんのパパを見つけて大喜びで甘える王子
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21524340.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2152484.jpg

そしてミルクママさん卒の福(菜の花)ちゃんも見つけたよっ
我が家にも10日ほど滞在してくれました。
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2154234.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21541163.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21542392.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_21544024.jpg

ミルクママさん、見てますか~?
4月の湘南はまだトライアル中で、いっぱいいっぱいだった福ちゃん、昨日は随分余裕が見えました。相変わらず可愛くて可愛くてたまりませんでした。

湘南の前にルネママさんから頂いたメールの一部です

夕方の散歩で、福ちゃんと仲良くバトルしているんですよ。
福ちゃん、意外とおてんばさんで、ルネに会えると、シッポフリフリ、くるくる回って喜んでくれます。福ちゃんから遊ぼうと誘って来ることもあるんですよ。
2頭とも、友だち大好き053.gif吠えられてもルンルンです。


福ちゃんがルネとこんなに早く遊べるようになるとは思っていなかったわたしです。
うれしいなぁ。。。これからも仲良くね。大好きな王子と福ちゃん!

湘南いぬ親会 続き_d0183577_22154736.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2216211.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2223035.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2224431.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_223394.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2231944.jpg
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2234451.jpg


ミルクママさん卒のこなつちゃん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_224714.jpg


センターから運搬させてもらって、我が家の玄関にしばし滞在なさったおで勝男くん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2243417.jpg

勝男くんの美しすぎるお姉さま
湘南いぬ親会 続き_d0183577_2255182.jpg


こちらもセンターから運搬させてもらったみのりちゃん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_229574.jpg

湘南いぬ親会 続き_d0183577_22104057.jpg

あ~んなに小さかったみのりちゃんがこんなに大きくなって、びっくりです。
うるさらママさん、声をかけてくださってありがとうございました!

クララんもみんなみたいに・・・
しあわせになろうね。安心しきってわたしの足の間で眠る寝顔を見て
必ずしあわせにする、そう思いました。

056.gif湘南いぬ親会のおまけ056.gif
とわちゃんとクラちん
湘南いぬ親会 続き_d0183577_22184174.jpg


ではなくて
とわちゃんと
湘南いぬ親会 続き_d0183577_221982.jpg

わたし
湘南いぬ親会 続き_d0183577_22192464.jpg

うふ、昨日は偶然おそろのお洋服でございました。
エレナ姉さん、お写真ありがとねっ
Commented by おで母 at 2012-06-07 15:13 x
日曜日はクララちゃんに会えてうれしかったです。
もっと大きいと思い込んでいたため、おもちゃが大きすぎましたね(汗)すいませーん!!

おでとマナの写真も撮ってくださってあったんですね。ありがとうございます。

みるママさんは、お絹ちゃんの「ほっかむり」を断固拒否(!)なさってましたが、やっぱり誘惑に負けてしまったんですね。オバちゃん、マッチ全部買ってあげたいです!

そしてルネ王子もいらしてたんですね!隠れファンだったので、ぜひ会いたかったです。

なかなか行けませんが、またいぬ親会でお会いできればうれしいです。
これから蒸し暑くなりますので、お体に気をつけてくださいね。
Commented by チェリママ at 2012-06-07 21:30 x
おで母さん、こんばんは☆
湘南ではおでくんにマナお姉さまにまで会えて本当にうれしかったです。
おもちゃはクララ、大きいのも振り回して遊ぶのですよ~
ただ・・・綿はぜ~んぶ出してしまう主義ですのでまだ与えていません(笑)見ているときに遊ばせて、片付けておかないと瞬時に布切れにしてしまうツワモノです。

ルネは結構長い時間いてくれたのですよ。
今度いらしたときには是非ご紹介させてくださいね。次回は10月でしょうか。ちょっと先になりますけれど、またお目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございました<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2012-06-04 22:22 | ちばわんイベント | Comments(2)