人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

八王子いぬ親会に行ってきました

順延になった八王子いぬ親会に参加させて頂きました
くぅママさんとクリスが来られなくなって本当に残念・・・
でもクララのお勉強のため!渋滞に備えて8時半に出ましたら、順調で1時間前には到着

八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21234212.jpg

八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_2125174.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_212513100.jpg

バギーの中では思ったよりリラックスしていました
すごいぞ、クララん!
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21411856.jpg

途中、自分で降りてみたりもして
でも隠れ場所を探して、結局自分でバギーによじのぼっておりました(笑)


先日引き出しの時に会っているシンバくんを見つけて会いに行っちゃいました
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21261027.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21262143.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21263219.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21264297.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21265247.jpg

最後の「てへっ」なお顔がとってもキュートです
写真、上手に撮れませんでしたが本物のほうがうんと可愛くて素敵な仔です

適正は40キロくらいとのことで、現在30キロの彼は体はガリガリでごつごつしていました。やさしい預かりさんのおうちで栄養つけて、心も体もたくましくなってね(^_-)-☆
センターで「今日から父ちゃんだぞ、よろしくな」とおっしゃっていた素敵なシャチョーさん(くぅママさんのおうちから巣立ったバディくんのいぬ親さまのおうちです)、印象的でした。

さてさて開始から1時間くらい?で雷の音がゴロゴロ
いや~な予感・・・

しばらくするとぽつぽつ降り始め、あっという間に本降りです。
hiroはみるちゃんちのちーちゃんと一緒に車に避難させてもらいました。
クララも、もし雷でパニックを起こしたらいけないと、バギーを閉めたのですが意外に大丈夫そうで、後からはねんねしておりました
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_2140458.jpg


雨が降り出してからは水たまりもすごくて本当にわんこも人もびしゃびしゃでした。そんな中ご来場くださいました皆さま、悪天候の中、本当にありがとうございました<(_ _)>
またスタッフの皆さまも後日テントの乾かし作業等本当に大変ですが、お世話になりましてありがとうございました。

シートとフードのご支援物資も頂戴いたしました
有り難く頂戴いたしました<(_ _)>

雨が降ってしまったため、写真も撮れたのは同じテントの仔たちだけですが
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21443093.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21445016.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_2145232.jpg

大人気の3人娘、しおりちゃん・ぴよこちゃん・こいもちゃん
ほんとに可愛かったです。

赤名リカさんのところの金魚と月子さんも人気でした
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21471285.jpg
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21472797.jpg

月子さん、あんよがセクシーです(笑)

そして雷にびびって、赤名さんではなく隣のY副代表のところに逃げ込んでいた姿は・・
さすがです037.gif
八王子いぬ親会に行ってきました_d0183577_21484750.jpg

靴に足まで乗せてるし~

というわけで(どんなわけで?)クララんに会いにきてくださった方はいらっしゃらなかったのですが、「触ってもいいですか?」と聞いてくださって「怖がりなのでバギーの横に座っていただければ自分からにおいをかぎにいくと思います」というお願いを皆さん快く聞いてくださり、何人かの方のにおいをかぎかぎさせていただきました。
クララんには本当によい勉強になったと思います。
声をかけてくださった方、ありがとうございました。

朝ごはんは念のため半量で、着いてからすぐにお昼ごはんをふやかしてあげました。行きも帰りも吐くことになかったので、クララは車酔いは大丈夫そうです。
帰りは2時間ちょっとで着きました。思ったより渋滞も一部だけでひどくなく、無事に帰宅いたしました。

帰りに荷物運ぶのを手伝ってくれたちーちゃん、声をかけてくれたみる母さん、本当にありがとうございました。お絹さん、雷が怖くて怖くて一旦車に避難してかわいそうだったけど・・本当におつかれさまでした。

クララの赤い糸探しはまだまだ続きます058.gif
Commented by atomyu55 at 2012-05-04 22:14
お疲れ様でした~。クララ、がんばったね。
チコリと一緒にまだまだ、がんばろう~。笑
Commented by チェリママ at 2012-05-05 10:23 x
ミルクママさん、ありがとうございます~
途中から雷雨でご来場者さまも少なかったと思うけど、クララには
ちょうどよかったかも知れませんね
自分からバギーーから下りたり、hiroの椅子に移動して抱っこして
もらったりとかなり落ち着いていられたのでもう「ちょっとびびり」
くらいに格上げ(?)ですね 笑
Commented by 赤名リカ at 2012-05-05 20:25 x
しかしすっごい天気でしたよね…
でもチェリママさんといっぱいトークできて楽しかったです。
くだらない話ばっかりだったけど…

あ。
シャチョーには気をつけてね。。。
Commented by くぅママ☆ at 2012-05-05 20:48 x
大変なお天気の中、本当にお疲れさまでした。
クララ、クリスの分まで頑張って来てくれたね~
無駄な経験はないものね。頑張った分だけクララ前進。。。 偉かったね ^^
Commented by cherry-chan92 at 2012-05-05 22:18
赤名さん、こんばんは☆昨日はおつかれさまでした~!
遠いのにお手伝いもありがとうございました<(_ _)>

なんてったって受付嬢のチーフですものね、テントから滴り落ちる雨粒を浴びても素敵オーラが出まくっていましたよ♪

で、そんな赤名さんに遠慮なく水たまりを降らせていたシャチョーさんたら・・・
気をつけるんですね、リョーカイ(笑)

いつかサバに会えるのも楽しみにしています。
本当におつかれさまでございました<(_ _)>
Commented by cherry-chan92 at 2012-05-05 22:23
くぅママ☆さん、こんばんは!
クリスとくぅママさんがこなくなってしまって、本当に残念でしたけれど、ひーちゃんのママからもメール頂いて、頑張っていってきてよかったです。クララには本当にいい機会でした。

もうクララは大丈夫、そう思いました。
いつも勇気をありがとうございます。。
くぅママさんが「ファイト!」って言ってくださるとそれだけで本当に力が湧いてきます。感謝です。。
by cherry-chan92 | 2012-05-04 22:05 | ちばわんイベント | Comments(6)