人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

みるちゃんちに遊びに行きました

昨日は祭日でした。わたし、祭日は自分のサービスだけ行って仕事は終わりなので(会社には一応行くんですけどね)お昼過ぎにはお仕事終了♪

千円カット→極楽湯コースのhiroの帰宅を待って、みるちゃんちに遊びに行かせて頂きましたよ
みるちゃん、お邪魔しますね
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22231272.jpg


クララ、クレートからはなかなか出てこなかったけど、出したらしっぽも下がらず
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2225408.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22254988.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22255814.jpg

ハイ、立派におやつに参加しております(笑)
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_222639100.jpg

フライングまで037.gif

みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22271138.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22411088.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22273547.jpg

みるちゃんちにはほんとのご家族さまを待っているお絹さんがいます
犬2、人間2で押しかけましたのでちょっと現実逃避している場面もありましたが
みる母さんもな~んにも問題のないいい仔です、とおっしゃってました。
お絹さんの日常はコチラ

みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2231463.jpg

口の周りがよだれの泡でぶくぶくの愛娘・・・・・
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2232148.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22321277.jpg

熟女だらけで(いや、お絹は若いはず)誰も遊んでくれないので
ひとり遊びを楽しんでいました

みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2233378.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22331546.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22333088.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2233428.jpg

ちーちゃんとhiroはゲームをしながらも時々足やおもちゃで遊んでくれましたよ

みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22343411.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22344527.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2235028.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2235964.jpg

遊べる先輩がいないからちゃーちゃんに遊んでもらったの
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_223613.jpg

このちび、KYだわ。。。byお絹
(と思っていたかどうかは不明です♪)
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22372258.jpg
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2237291.jpg

なにがあってもおやつには群がるチェリ家のいぬたち・・

みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_2238210.jpg

みるちゃんも参加

このあと4人4頭でお散歩に行きました
クララ、引っ張りすぎな感じでしたが、下がらず頑張って歩けました。
途中バイクの音にかなりびっくりしましたが、その後の車にはほとんど反応せずに歩きましたよ~

うんうん、この調子なら少しずつお散歩もできるようになるね
毎日ちょっぴりずつ練習していこう

ちゃーちゃん、クララに頂いたおもちゃ、忘れましたので八王子でください053.gif
お天気が心配ですが・・どうか雨が落ちませんように
ちーちゃん、hiroと遊んでくれてありがとね。八王子でもよろしく♪
父ちゃん、お休みの日にお邪魔いたしました<(_ _)>

折角洗車したのに~
明日も雨みたいですけど・・センターに行ってきますね
チェリこ、クラこ、みみちゃんといい仔で待っていてね
みるちゃんちに遊びに行きました_d0183577_22483280.jpg

ママ、おにいたんがあたしにいたずらするから早く帰ってきてね
by cherry-chan92 | 2012-05-01 22:38 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(0)