人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お誕生日おめでとう!

日付が変わってしまいましたが

4月27日はhiroの11歳のバースデイでした067.gif
お誕生日おめでとう!_d0183577_0545128.jpg

ねえねえ、帽子浮いててカッコ悪いんだけど・・・
毎年恒例の(なぜか去年は見損なった!)コナンくんを、幼稚園時代のおともだちと一緒に観に行ってきました。数年前は試写会に当たってDAIGOに会ったんですよ~
テレビ見ないわたしは、なんで女の子がきゃーきゃー言ってるのか全然わからなかったんですけど

終わってからリクエストのお寿司
お誕生日おめでとう!_d0183577_0583035.jpg
お誕生日おめでとう!_d0183577_0581366.jpg
お誕生日おめでとう!_d0183577_0584950.jpg

美味しかったね♪

気づいてみればもう11歳なんだね

早いなぁ・・
一体いつまで一緒に歩いてくれるんだろう?
一体いつまでいぬ親会に付き合ってくれるんだろう?
考えてみれば、君がいると随分心強かったよ
いつの間にか頼りにしていたのは わたしのほうかも

いつかくる反抗期とか
ちょっぴり怖い気もするけど
チェリや預かりっこを可愛がってくれる君は、きっとこれからも優しいおにいちゃんだと思うよ
これからもママのこともチェリのこともどうぞよろしくね
お誕生日おめでとう!_d0183577_145028.jpg

いつもそばにいてくれて
ありがと

お誕生日おめでとう!_d0183577_174315.jpg

おにいちゃん、いつも遊んでくれてありがと♪ byくらら

お誕生日おめでとう!_d0183577_1102294.jpg

お誕生日ケーキのおすそわけ、ちぇりこにいっぱいね 
Commented by みる母 at 2012-04-28 21:42 x
hiroくん、お誕生日おめでとう。
いつもママのお手伝いや、ワンコたちのお世話を頑張っている姿を見て、とってもえらいなぁって思います。
たのしいたのしい11歳になりますように。
Commented by atomyu55 at 2012-04-28 22:02
お誕生日おめでとう。素敵な11歳をね。
いつも優しいお兄ちゃんでありがとう。
お寿司、美味しそうね。笑
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-28 22:35
みる母さん、ありがとうございます~
ちーちゃんにもう追いついてしまいました(笑)ま、精神年齢と
きたら比べ物にならないくらい男の子は幼いですけれど・・

八王子ではまたちーちゃんにhiroにお守りをお願いしようと思います。
わはは
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-28 22:38
ミルクママさん、ありがとうございます☆
これからもhiroのこと、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
夏野菜の収穫も楽しみだし、第二東名のサービスエリアも楽しみだし、
わくわくです♪

お寿司、美味しかったんですけど、高かったの(汗)
折角の誕生日でしたがお好みでは恐ろしくてオーダーさせられ
なかった情けない母です(涙)
来年は思う存分食べさせられるように、一所懸命働きましょう
(^_^;)
by cherry-chan92 | 2012-04-28 01:11 | うちのこ | Comments(4)