人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

おもちゃで遊ぶの上手です♪♪



クララんですが、おもちゃ大好きです
鳴らすの上手ですよ♪
スマートフォンも随分と引きちぎっていますのでもうならなくなったのかな?と思うといまでにぴーぷー鳴らしています。おもちゃを鼻先で突き出して、取りに行くしぐさも可愛いですね053.gif

週末くらいからお散歩練習少しずつしてみようね
Commented by atomyu55 at 2012-04-25 22:29
クララ、可愛い~。アトムと同じサークルかしら。笑
Commented by kyuuzou_u at 2012-04-26 01:21
クララん、すごいな~。
私はいまだに折りたたみ携帯だけど、スマホを操るクララ嬢って・・・(笑)
もう少し馴れて、お外でも、おてんば姿が見れるといいですね。
あっ!とび出た綿は、誰にも見えてませんよ。たぶん…(笑)
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-28 01:16
ミルクママさん~、クララ、可愛いでしょ♪
チコたんがおもちゃの遊び方を教えてくれたから、ほんとに楽しそうに
遊ぶんですよ!ま、結構破壊もしてるけど(汗)

あーたんとおそろのサークルです♪
ダイニングにはこれを置いています
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-28 01:20
kyuuzouさん、こんばんは☆
ほんと、スマホなんてわたしも全く使いこなしてないですよ~

この超内弁慶娘のお転婆娘、どんだけ綿出したと思います???
ぬいぐるみもベッドも、おもちゃも。。。
ま、いいのよ、いいの、綿を出しても食べて吐かなきゃいいのよ(涙)
by cherry-chan92 | 2012-04-25 20:12 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(4)