人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

隣のお部屋 探検の巻

初めてわんこ部屋の隣のお部屋を散策したときのものです

隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22273026.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22274177.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22274752.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_2228571.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22281493.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22283399.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22283752.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22285431.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_2229094.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22291351.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_2229208.jpg
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22294534.jpg

どきどきだったけど好奇心が勝ったみたいだね(笑)


クララの毛ってものすごくやわらかくて気持ちいいんです
ふわふわでさらさらで。まだシャンプーは一回しかしていないのですが、とてもきれいです。
そろそろ2回目、したいね

相変わらず消灯後には頑張って遠吠えしていますよ
そんなクララんですが今週中には募集開始しようと思っています

056.gif本日のおまけ056.gif
隣のお部屋 探検の巻_d0183577_22353897.jpg

「ママ~!早く見に来て!!」
と呼ぶから何事かと思ったら・・・

ハンバーガーになったんですって
うぅむ。。。
ふうちゃん、5年生ってこんなもの?
Commented by ナッツママ at 2012-04-18 20:01 x
この間はありがと♪
クララん、可愛かったぁ~(^^) 次は遊べそうだね。

ふうより
 こんなものです。ふうもおんなじだよ。

だそうです(^^;)
ふうを基準にするのはどうかと思うけど。。
想像力も創造力もあって、おばちゃんはいいと思うよ!hiroくん。
Commented by チェリママ at 2012-04-19 21:30 x
こちらこそ忙しいのにお呼びたてしまして(汗)
チェリがガリガリひっかくからナッツが気にしてバトルにならなか
ったけど、クララんだけとなら遊べそうだったよね~
今度はクララ持参・チェリ留守番で遊びに行きます(笑)

よかった~
ふうちゃんがそう言ってくれて一安心だわ。
しかしあと2年で中学生なんて、信じられないわよね・・
by cherry-chan92 | 2012-04-15 22:40 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(2)