人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いつか。。春よこい

ねえねえ
いつか。。春よこい_d0183577_22372411.jpg

椅子の下に隠れていないで出ておいでよ



ちらっ
いつか。。春よこい_d0183577_2238170.jpg


あれ?
いつか。。春よこい_d0183577_22403093.jpg

チコリん?

ぎょぎょっ
いつか。。春よこい_d0183577_224124100.jpg

シンメトリー??
いや、大きさ、何だか違うよね
いつか。。春よこい_d0183577_22415326.jpg

そんな、ふたりでうなだれてないでいいから、可愛いお顔をこちらに向けてごらん

あたちのこと?
いつか。。春よこい_d0183577_22423541.jpg


とまあ、引っ張りましたが
初日♪
いつか。。春よこい_d0183577_2243181.jpg

いつか。。春よこい_d0183577_22444832.jpg

2日目♪♪
いつか。。春よこい_d0183577_22435591.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_22441487.jpg

いつか。。春よこい_d0183577_22453140.jpg

いつか。。春よこい_d0183577_2315355.jpg

3日目♪♪♪
いつか。。春よこい_d0183577_22455978.jpg

4日目♪♪♪♪
いつか。。春よこい_d0183577_2247350.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_224713100.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_22472569.jpg

移動日♪
いつか。。春よこい_d0183577_22492832.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_22494011.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_22501431.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_22503188.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_2251218.jpg



チコリんに会いにセンターに行った日

チコリんによく似た小さな女の子が
ビビりすぎてシャンプーボラさんを噛んだと聞きました

ほかの仔のお世話をしてくださっている最中だったので、撮った写真はこれだけ
いつか。。春よこい_d0183577_22551081.jpg
いつか。。春よこい_d0183577_22551867.jpg


チコリんを迎えにセンターに行く日

もしこの仔が譲渡会でもれていて、引き出しの声がかかっていなかったら。。。

ひとりぼっちで仔犬舎のコンクリの壁に身を寄せて震えていたこの仔を
チコリんによく似たこの仔を
置いては帰れませんでした。

お部屋に入り、ただずっとこの仔に背中を向けて話しかけました。
ものすごく長い時間に感じました。ゆっくりと抱きあげ、一緒に帰ろうとお話しました。
お世話してくださっている職員さんが「よかったよ、一頭残って怖がりだから」と話しかけてくださいました。
すんなりクレートに入ってくれたこの仔を
しあわせにすると誓いました。

クララちゃん
超内弁慶の女の子
クララとはゆっくり向き合っていこうと思います
いつか。。春よこい_d0183577_2364232.jpg

Commented by atomyu55 at 2012-04-06 23:36
ヒロくんの写真いいわね。上手よ。
クララ、チコリと一緒に頑張ろうね。
ゆっくりでいいわよね。ほんとに似ていて私は区別つかなかったわ。笑
Commented by ひーまま at 2012-04-07 00:10 x
ほんとにそっくりー。昨日のブログを見て、レポートをめくり直して、発見しました。姉妹ですね。
なんだか、小さいと思ったチコリちゃんが大きく見えました^^(存在感も!)
クララちゃん、お姉ちゃんいなくなって、ちょっと不安かな。でも優しいhiroくんとチェリお姉ちゃんいるから、ゆっくりゆっくり元気になれますね!
おもちゃぴーぴー鳴らしてたのは、クララちゃんもなのかしら?(*^_^*)
Commented by ナッツママ at 2012-04-07 01:19 x
え~~っっ!!
二人いっしょにいるとこ、会いそびれちゃったんだ。
残念!飛ばされても会いに行けばよかったな(笑)

クララちゃん、チコリたん、もう安心だよ。
チェリママさん、ミルクママさん、みんながついてるよ~(^^)
ゆっくり休んでおっきな春をつかまえてね。
ナッツ家もみんなで応援してるよ!!
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-08 00:52
ミルクママさん、ブログでのご紹介もありがとうございます。

クラはチコリんがいなくて淋しくて仕方ありませんが、深夜の夜泣きは初日だけで助かりました。相変わらず消灯後には頑張って遠吠えしております(涙)
hiroの桜はわたしなんかより余程センスあるみたいです。
チコリんにまた会えるといいなぁ。。
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-08 00:55
ひーままさん、こんばんは☆
ほんとに笑っちゃうくらいよく似た柄です。ほんとの姉妹でもこうは似ないですよね(笑)

クララはチコリが大好きだったですし、一週間ずっと一緒でしたから淋しくてたまりません。残念ながらチェリは遊んであげられる娘ではないので。。
ピープーはチコリんがずっとやっていたのですが、クララもおもちゃではよく遊びます。今度鳴らしまくっている動画をUPしますので見てくださいね♪
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-08 00:57
ナッツママ、チコリんには会いにきてもらえなくて残念でした!でもねぇ。。あの日外出したらまずいでしょ、やっぱり(笑)
超びびりん、というか内弁慶のクララんはしばらく外には連れていけないと思うので是非なちゅこと一緒に会いにきてね。
by cherry-chan92 | 2012-04-06 23:10 | クララ改め風凛(かりん) | Comments(6)