人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

明日チコリん 移動しま~す

引き出しからちょうど一週間
本当は今週末あたりにミルクママさんちへの移動を考えていたのですが、チコリん術後もいいですし、人がいないところではとってもはじけてきたので、できるだけ早くミルクママさんのところへ移動させてあげたいと思い、もともとあった予定を延期させてもらって明日移動することになりました。

チコたん、センターに前もって会いに行った時は、ゲージから出せないくらい怯えていました。その時のお写真(実はこの日の訪問はチコリに会いに行くのが一番の目的でした)
明日チコリん 移動しま~す_d0183577_2284967.jpg
明日チコリん 移動しま~す_d0183577_2285372.jpg
明日チコリん 移動しま~す_d0183577_229180.jpg

引き出しの時のお写真
明日チコリん 移動しま~す_d0183577_22101686.jpg

ピンクの首輪を持っているのがわたし
びびりしょんをして
シャンプーのためにお風呂場に入れたらびびりうんをして

でもすぐに手からおやつを食べてくれるようになりました
明日チコリん 移動しま~す_d0183577_2213258.jpg

大好きな大好きなペンギンちゃん、明日一緒に連れていこうね

まだ体にふれるとびくっとするチコリん
我が家ではここまで
十分頑張ってくれました。うちでは人は怖くないよってわかってくれたらそれでいいのです。
あとは大好きなミルクママさんにバトンタッチです

いまもパソコンの隣のお部屋で消灯後の大ハッスルをしています
ペンギンは一日30分以上は軽く鳴らしていたようです。電気を消すと何だかどたばたと音がします。見せられないのが残念

ミルクママさん、明日気をつけて向かいます
チコリちゃんを待っていてくださいね
明日チコリん 移動しま~す_d0183577_22203285.jpg

Commented by atomyu55 at 2012-04-03 22:32
明日、待っているよ。
気を付けてきてください。
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-04 22:34
ミルクママさん、おじさん、今日はありがとうございました。とってもとっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
hiroまた遊びに行きたくてしかたないみたいです(苦笑)


さて。我が家には夜泣き娘が取り残されましたが(涙)
by cherry-chan92 | 2012-04-03 22:20 | チコリ(ショート) | Comments(2)