人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡

昨日はベル姫さまとルネ王子が遊びにきてくれました
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2110959.jpg

あたしと互角に闘えるわんこはいないかしら・・byベル

いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21105549.jpg

しばらくするとルネ王子登場~

このおふたり
ランなどで会ったときは初めから終わりまでエンドレスで遊び続けます
ところがこの日はほかにわんちゃんがたくさんいたからか?いつものような激しい遊びはなくて逆に驚きました(笑)
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2112213.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21123443.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21124536.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21125646.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21131092.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21132072.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21133157.jpg

ベルちゃん、ちびっこには優しくね
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2114391.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21141344.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_211424100.jpg

いろいろあるけど
やっぱり預かりっこがしあわせなお顔を見られるのが一番しあわせですね

我が家にショートステイしてくれてミルクママさんちに移動したナナ(ぐみ)ちゃんと福(菜の花)ちゃんにも会えました
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21223833.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21224785.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21225744.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2123756.jpg

すっかりお姉さんぽくなっていたけど、すぐわかったよ
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2123427.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21235820.jpg

後からもう一度会いにいったら、急に思いだしてくれたみたいでした
とっても嬉しかったよ~♪

いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21244465.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2126688.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21245666.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2125745.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21252033.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21253592.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21255224.jpg

人もわんこも多くていっぱいいっぱいだったね
可愛い可愛い福ちゃん、ゆっくりゆっくり慣れていけばいいよ

そしていつも仲良くしてもらっているナッツ
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2128263.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21281165.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21281888.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2128265.jpg

あ~、いつ見ても本当に可愛いなちゅこ♪
大好きだよ~ん

あーちゃん、ふうちゃん、ラミー勝負よ(笑)

いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2130108.jpg

ミルクママさん卒のこなつちゃん
おしりメインでごめんなさい~
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21304632.jpg

こちらもミルクママさん卒のぶんちんくん
湘南で決まったとき、抱っこさせてもらったんだよね
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21313266.jpg

ミルクママさん卒のクミンちゃん
お姉さん的存在ですね
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21355384.jpg

みる母さんちのJINちゃん
アジリティをやっているそうです。とってもすらっとして素敵だから
似合うだろうな
センターの収容室でお座りしてじっと扉を見つめていたあなたの写真を撮ったこと、いまでも覚えています。生きててくれて本当にありがとう。みる母さん、JINちゃん、しあわせいっぱいですね!
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21365143.jpg

以前センターからの運搬をさせていただいたうるさらさんちのコロナくん
センターでの怯えていた姿が嘘のように輝いていました

みんなみ~んなしあわせいっぱいです。。


さて
今日はこつぶちゃんの正式譲渡のご報告を
センターからご新規の預かりさんのところに運搬させて頂き、募集をかけたこつぶちゃんですが、望まれて望まれて、この度預かりさんのおうちの仔になりました。
昨日、湘南会場に会いにきてくださり、契約をかわしました。
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_21482182.jpg
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_2148780.jpg

よだれ全開できてくれたつぶちゃん
おろしてほしくなくてずっと抱っこされていようとしたつぶちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く、ずっとずっとしあわせにね!
パパさん、ママさん、お忙しいところありがとうございました<(_ _)>

さててて
チコリさんはさっきから10分以上ず~っとペンギンさんでピープー遊んでおります。。
消灯後なので隠し撮りもできませんが、おもちゃがだ~いすきでよく遊びます。
破壊しないで正しく遊ぶおこちゃまは・・珍しいですね037.gif
人が見ているときにはまだ遊べませんが、今日になっておやつやごはんのときにこちらに寄ってくるようになりました。ものすご~く頑張っていると思います。
いぬ親会続きとつぶちゃん正式譲渡_d0183577_22174976.jpg

背中の模様はこんなです
by cherry-chan92 | 2012-04-02 22:04 | ちばわんイベント | Comments(0)