湘南犬親会

いぬ親会が昨日のお天気でなくてよかった!
でも風が強くて日影はとっても寒かったです。そんな中、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。たくさんの素敵なご縁がつながりますように。。

お写真少しですが、本当のご家族を待っている仔から
d0183577_21232786.jpg

△くぅママさんのところのクリス

d0183577_21311785.jpg
d0183577_21313378.jpg
d0183577_21314438.jpg

△みる母さんちのお絹さん

d0183577_21381126.jpg

△じゃりんこさんお預かりで、今日はエレナ姉さんが付き添っていたレビンくん

d0183577_21284750.jpg

△チビスケ母さんのところの根ちゃん
柴っぽく大変身!

d0183577_21294379.jpg

d0183577_21295924.jpg
d0183577_2130813.jpg

△ものすごく可愛らしいアクアちゃんと成くん

d0183577_21304428.jpg

△天ははさん大好きなチョキちゃん

d0183577_21333239.jpg
d0183577_2133542.jpg

△Yさんのところのこいもちゃんとぴよこちゃん

d0183577_2123268.jpg

△今日途中まで一緒に参加させてもらったオックス
緊張させちゃって申し訳なかったよね、ごめんね、オックス
おつかれさまでした



そして卒わんのベルちゃんとルネくんが遊びにきてくれました016.gif
ショートのナナ(ぐみ)ちゃんと福(菜の花)ちゃんにも会えました053.gif
みんな元気でとってもうれしかったです
お写真あらためて紹介しま~す

そしてひーちゃんのママ、ラスクをご馳走さまでした
ナッツママ、いつも手づくりパンの差し入れをありがとう。帰りの車の中で頂きながら帰りました
ミルクママさん、じゃがりこご馳走になります
エレナ姉さん、マンゴーヨーグルト、やってみます♪
皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

お留守番のチコリちゃんがちょっぴり心配でしたが、きちんとシートの上にうんとおちっこもしてくれていてふみふみ大会もナシ、預かり孝行なチコたんでーす
おもちゃでピープー遊んだあと、いまはサークルの縁の部分を一所懸命噛んでおります(笑)
d0183577_21524461.jpg

のぞくとこんな風に固まっちゃうチコたんです

by cherry-chan92 | 2012-04-01 21:54 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by kyuuzou_u at 2012-04-02 14:06 x
チェリママさん。
いぬ親会ではお世話になりました。
写真までありがとうございました。
あの後ですね~
オックス君ったら、
やんちゃパワーで弾けてました。
あの元気、外でも出せたらいのにな~(涙)
Commented by cherry-chan92 at 2012-04-02 21:08
kyuuzouさん、昨日はおつかれさまでした~
寒くてがたがた震えていたからと抱っこしていたけれど、考えたらそのほうがオックスには緊張だったのかな、と思ったらとっても申し訳なく思いました。。

でもね、わんこって本当に健気で、環境が変わってもいつかは必ず慣れていくと思うんです。だからまだあきらめずに、素敵なご縁があるように心から願っています。