人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

あーたんとおそろいなのよ

あーたんとおそろいなのよ_d0183577_21264748.jpg

あたしのお気に入りのベッド
ミルクママさんちのあーたんとおそろなのよ♪



さてさて本日は品川にていぬ親会が開催されました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。たくさんの赤い糸がつながって
いますように。。

そしてわたしは今日は大切な大切な宝物たちと会いました。
その様子はまた次回にでも。
Commented by atomyu55 at 2012-03-11 22:44
お揃いだったよね。偶然よね。とっても寝心地いいみたいよ。
Commented by cherry-chan92 at 2012-03-12 21:41
チェリもとってもお気に入りで~す
初めは丸型のほうが寝やすいと思いこんでいて、先々代からずっと丸を使っていたのですが、スクエアもすごくよかったです。冬は角っこにおさまって寝ているので温かそうだし、縁にあごを乗せて寝ているのもとっても可愛い図です(結局何でも可愛いのだ・・)
by cherry-chan92 | 2012-03-11 21:32 | うちのこ | Comments(2)