イチゴくださいな

by cherry-chan92

篠崎いぬ親会

昨日はももちゃんのお見合いもありましたので、いぬ親会には本当に少し顔を出しただけですぐに失礼をしました。ほんとにちょこっとだけお写真を

くぅママさんのところのクリス
d0183577_20151466.jpg
d0183577_20153142.jpg
d0183577_20154924.jpg

ほんとにカッコいいクリスです。。

エレナ姉さんのところのチロタン
d0183577_20163481.jpg
d0183577_20165535.jpg
d0183577_20172530.jpg

この前のドライブ、お利口ちゃんだったよね

d0183577_2018597.jpg

△おんちゃん
d0183577_20191466.jpg

△ぴよぴよ(笑)

d0183577_202044.jpg

ロンママさんのところのメルシーちゃん
連れ去りそうになりました・・

d0183577_20204181.jpg
d0183577_2021127.jpg

△きのこシスターズ

みんなみんなしあわせになりますように。。

そして卒わんの初雪ちゃん
一緒にいぬ親会に参加したのが遠い昔のようです。いまはとってもしあわせになっています
雪ちゃん、ららちゃんと喧嘩もできるようになったんだね。これからもずっと元気で可愛い笑顔を見せてね
d0183577_20215310.jpg

d0183577_20235174.jpg


走り出した車の中から見かけて、つい声をかけてしまったあおちゃん
d0183577_20242248.jpg
d0183577_2024356.jpg

小さかったあなたも、しあわせに包まれて
いまは自信に満ち溢れているね

d0183577_2025098.jpg


会場でぎんたろうさん預かりのはれるん家さんにお声掛けを頂きました
なんと!地域限定じゃがりこをお土産に頂いてしまいました016.gif
す、好きなんです、じゃがりこ♪
ありがとうございます、とっても感動しました<(_ _)>

d0183577_21222370.jpg

川に張った氷で遊んでいて川にはまったアホ息子です

お見合いの後、大好きな方と少しお話をしました
去年からイロイロなことで悩みが尽きず、前に進めないわたしを気にしてくださって
いつもあたたかく支えて頂いています
ブログにhiroのこと、載せてくださっています。
家族以外にも、hiroの成長を見守っていてくださる方がいるんだなと、本当にありがたくて胸がいっぱいになりました。hiroにお菓子もたくさんありがとうございました。

負けそうになるときも、くじけそうなときも
この先どんなことがあっても
支えてくださった方のことは絶対に忘れません。
できることならこの活動を続けていきたい


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
そしてMさま
日曜日のお届けに向けて着々とご準備を進めてくださっています。
ありがとうございます。
お名前は「ももかちゃん」のままだそうです。でも素敵な漢字をあててくださいました。
それはお届けの後にご報告させていただきますね


おまけ
帰り途に見つけた
d0183577_22395482.jpg

菜の花号っ♪
by cherry-chan92 | 2012-02-20 21:59 | ちばわんイベント | Comments(2)
Commented by エレナ姉 at 2012-02-20 22:48 x
チロタンの写真をたくさんありがとうございます!!
チェリママさんは、ワンコだけじゃなくて人間にも優しい方だなぁ、っていつも思ってます。
私はチェリママさんにいっぱい支えてもらってます(*^_^*)
これからもよろしくですよ(^_-)
“菜の花号”いいですね、もうすぐ春ですね!
Commented by cherry-chan92 at 2012-02-21 22:39
チロタン、へそ天大王でほんと可愛かったよね♪
お迎えに行ったときも本当にびっくりするくらい可愛い性格の仔で、すぐにご家族さま決まるだろうなって思ったけど、こんなに早いなんてね!
淋しいけどしあわせになるね。

わたしなんて人としてまだまだです。。
でも友人には恵まれていると思います。それはしあわせなことね。
ほんと、これからもよろしくね。
バス、hiroに急いで撮ってもらったの(笑)