イチゴくださいな

by cherry-chan92

昨日のお写真を少し

茅ケ崎いぬ親会で撮ったお写真、少しですが見てくださいね

まずは、ももたんを会場まで先に連れていってくださったみる母さんちの預かりっこお絹さん
d0183577_2213539.jpg
d0183577_2213406.jpg
d0183577_2214237.jpg

いつも大真面目なお絹さん
相変わらず会場ではいっぱいいっぱいのようでしたがよく頑張ったよね
みる母さん、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

d0183577_22175636.jpg

d0183577_22194483.jpg
d0183577_22195921.jpg
d0183577_22202045.jpg
d0183577_22203714.jpg
d0183577_2220522.jpg
d0183577_22211860.jpg
d0183577_22215484.jpg

△こちらはみる母さんち卒業のライトおうじですよ
d0183577_22233273.jpg


では頑張った(?)ももたろさんも
d0183577_22262633.jpg
d0183577_2227245.jpg
d0183577_22272329.jpg
d0183577_22274284.jpg
d0183577_22275825.jpg
d0183577_22281091.jpg

hiroが勝手にやって勝手に写真撮ってました(笑)
ももちゃん、まつげがとっても可愛いでしょ
d0183577_2229154.jpg
d0183577_2229137.jpg

優しい手はきっとライトおうじのお母さまの手ですね
d0183577_2230450.jpg
d0183577_22301761.jpg

こちらの白いわんちゃんは、ももがこのわんちゃんに似ているからとももを見にきてくださったそうです。ありがとうございました。帰り駐車場まで一緒に並んで歩いていた後ろ姿、とても可愛かった。
d0183577_22314356.jpg
d0183577_22315740.jpg

いぬ親会では終始おとなしくしていて、いつもの元気な姿は見せられないももちゃんです
唯一帰りの足取りだけは軽かった。。。

帰ってからもお疲れのようでおとなしかったですよ
みんな、おつかれさまね。みんな、よくがんばりました。。
by cherry-chan92 | 2012-02-12 22:35 | ちばわんイベント | Comments(2)
Commented by るぅ子 at 2012-02-13 20:17 x
こんにちは^^久しぶりに覗きにきました~
相変わらずももたん、可愛いさ健在ですね^^
すこ~しだけお姉さんになったような気もしますが、あどけないお顔がなんとも愛らしいですね~
もうお嫁に出したくない!なんて、じゃないですよね~??
Commented by チェリママ at 2012-02-14 22:08 x
るぅ子さん、こんばんは。
ほんとにももたん、こんなに長く居るとは想像もできませんでした~いやいや正直こんなにいい仔を出せなくて責任を感じております。。

明日、よろしくお願いしますね。