人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ありがとうございました

本日篠崎のいぬ親会にももちゃん参加させていただきました。

寒い中ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
そして我が家の代わりにももを参加させてくださったみるちゃんご一家の皆さま、本当に本当にありがとうございました。
ももを撫でてくださった皆さま、関わってくださった皆さまに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました<(_ _)>

エレナ姉さんから送って頂いた写真です

ありがとうございました_d0183577_21173047.jpg

お絹さんと寄り添っていて可愛い♪
ありがとうございました_d0183577_2118737.jpg
ありがとうございました_d0183577_21181753.jpg

ももと一緒にいてくれてありがとうね・・

ありがとうございました_d0183577_21184840.jpg

爪切りもお願いしちゃいました。ありがとうございました。

ありがとうございました_d0183577_21193112.jpg

みるちゃんちゃん、今日は一日ありがとうございました040.gif

そしてそして
会場にはルネくんも遊びにきてくれたそうです。
ありがとうございました_d0183577_21235823.jpg

これもエレナ姉さんのお写真です
めっちゃくちゃ可愛くて立派になりました。。


そしてルネパパさんからもいまお写真届きました
ありがとうございました_d0183577_2125047.jpg

ルネくん、いい笑顔です♪
ありがとうございました_d0183577_2125103.jpg

ももちゃんは相変わらず小ちゃくて可愛かったです。
ルネは沢山のワンちゃんに最初少し引き気味でしたが
直ぐになれて、いろいろ挨拶してました。

ルネはもう一年も二年も家にいる様な気がしますが
まだ4ヶ月なのが不思議な感じです。
正月休みの影響か?体重はちょうど11Kgになりました。


ルネくんのご家族さまから可愛らしいノート(スケジュール帳でした)を頂きました。ちーちゃんとhiroで使わせて頂きますね、ありがとうございました。
そして会場ではさつまいものおやつとマットのご支援物資を頂戴しました。ありがたく使わせて頂きます。最後になってしまいましたがエレナ姉さん、早速写真を送ってくれてありがとうね。

今日は本当にたくさんの感謝の思いを込めて
書かせて頂きました。ありがとうございました。
あ、、、、、


ももたんはまだうちにいるそうで(汗)
絶賛いぬ親さま募集中です☆☆☆☆☆
Commented by エレナ姉 at 2012-01-19 00:00 x
チェリママさん、写真使って頂いてありがとうございます!
ももちゃん、写真でももちろん可愛いんですが、
実物は何十倍も可愛いですね♪
会う度に連れて帰りたい衝動にかられます^^;
ルネ君、本当に立派になりましたね(^^)
やっぱり、ルネパパさんのお写真は素敵です!
表情からその時の感情が伝わって来る様ですね。
ももちゃんにも素敵なご縁が繋がりますように、応援してます(^^)

Commented by チェリママ at 2012-01-19 21:07 x
エレナ姉さん、こんばんは☆
素敵な写真をたくさんありがとうねっ

ももちんのご家族さまはどこにいるのだろうね?早くももだけを愛してくれるおうちに出してあげたいです。

ルネくん、本当にかっこよくなったでしょ。しあわせいっぱいで本当にうれしいです。
by cherry-chan92 | 2012-01-15 21:32 | 百華改め桃花 | Comments(2)