人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

き、消えました・・

久しぶりに記事が消えました(涙)
去年の11月末に不妊・去勢手術のお手伝いをさせていただいたご近所さんの猫ちゃんたちのその後をご紹介するつもりでした・・

めげました、改めます002.gif
き、消えました・・_d0183577_2212758.jpg

一枚だけお写真を
TNRの予定でした。また後日ご紹介しま~す

T.N.R. 運動とは?
Trap :トラップ(捕獲器)で野良猫を捕獲すること。ここで使われるトラップはヒューメイントラップ(人道的な捕獲器)のことで、猫を殺傷するようなトラップは含まれない。
Neuter :ニューター(不妊手術のこと) オスもメスも含まれる場合が多い。spay,alterも同じような意味。
Return :リターン(元の生活場所に戻してやること) Releaseが使われることもある。



058.gif058.gif058.gif
ももちゃんですが、今週末(15日)に篠崎で行われるいぬ親会にエントリー致しました!
わたくし、一緒に伺えませんのでももちゃんに会いたい、と思われる方がいらっしゃいましたら、事前に鍵コメで質問等お寄せ頂ければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

き、消えました・・_d0183577_2212376.jpg

へそ天大安売りで待ってま~す byもも
by cherry-chan92 | 2012-01-11 22:06 | Comments(0)