人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

コロンくんとお散歩

ぐみちゃんが移動する1日前のことですが
手術の翌日だったのでぐみちゃんにはお留守番していただいて、ももちゃんだけ連れて公園にお散歩に行きました。

コロンくんとお散歩_d0183577_23511878.jpg
コロンくんとお散歩_d0183577_23512698.jpg
コロンくんとお散歩_d0183577_23513773.jpg
コロンくんとお散歩_d0183577_23514754.jpg
コロンくんとお散歩_d0183577_23515794.jpg
コロンくんとお散歩_d0183577_2352668.jpg
コロンくんとお散歩_d0183577_2352343.jpg

カモ~ンなもも(汗)

初めは乗り気でなかったコロンくんですが、あまりのもものしつこさに根負けし、最後のほうは相手をして遊んでくれました。コロンくん、KY娘でごめんなさい!

ま、よく言えば「天真爛漫」ともいう。。と思う。。。

あまりに砂埃にまみれて遊んだので
帰って即シャンプーでした。今回はhiroとふたりで

コロンくんとお散歩_d0183577_2355473.jpg

きれいになったでちょ
コロンくんとお散歩_d0183577_23553962.jpg
コロンくんとお散歩_d0183577_23554735.jpg

きた当初はもっと白っぽかった気がするのですけれどね、最近はなんだかこんがり焼けてきました(?)なぜが茶色が多くなったももちゃんはほんとのご家族さまを待っています。
by cherry-chan92 | 2012-01-10 23:56 | 百華改め桃花 | Comments(0)